忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ズアカウロコ です(写真は別の仔です)

愛知県知立市 で迷子になりました。

  連絡はこちらまで  →  
farm_kts@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします!


無事見つかったそうです!
ご協力くださった方ありがとうございました!!

PR



迷子の文鳥さんを探しています。
以下全文転載です。

 

今年5歳になる白文鳥の『しろちゃん』
10122847041.jpg
熊本県のお母さん宅から外に飛んで行ってしまいました。


5月3日(木) 午前9時頃

※ 熊本市 戸島西 ※

※白文鳥※の『しろちゃん♀』 

※両脚の爪・指が無い箇所があります。

※手乗りですが、臆病な子です。


保護されてらっしゃる方が居られましたら
こちらのコメント覧までご連絡ください。
宜しくお願い致します。




迷子になったのは

   9月27日 8時頃

   愛知県名古屋市瑞穂区中山町 付近


この子ではないのですが、こんな鳥さんです。
nazu.jpg
   ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル

     背中は全体的に緑色で尻尾は深い赤色

     お腹には一部赤い色があります。


1月20日産まれなので 当時まだ生後8ヶ月。

迷子になってすでに2ヶ月近く


連絡は コメント欄(公開 非公開どちらでも結構です)

もしくは kiki_sion1104@yahoo.co.jp まで。
 (お友達のメールアドレスです)


どうぞよろしくお願いします!



popo-chan.jpg 
4月16日 午前6時頃、
ウロコインコのポポちゃんが迷子になりました。
見かけた方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします!


 場 所 : 東京都品川区東大井の旧都立高専付近

 足 環 : KTS 015-C (生後3ヶ月くらい)

 色  : ホオミドリアカオウロコインコ (緑)

 名 前 : ポポちゃん


保護くださった方、ささいなことでも情報をお持ちの方、
ご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

情報ありましたら、トップのメールフォームかコメント欄にご連絡お願いします。





シンジュウロコインコのぴよちゃんが迷子になりました。
見かけた方いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします!

時間:2009年1月19日(月) 午後3時すぎ

場所:愛知県名古屋市南区笠寺町付近

種類:シンジュウロコインコ

名前:ぴよちゃん

性別:不明  

左足に赤い足輪をしています。

まだヒナで少しは自分で食べますが挿し餌が必要です。
体が弱く通院中です。

おしゃべりできません。
人懐っこく甘えん坊で 頭や肩にのります。
人にくっついて眠ります。

保護くださった方、ささいでも情報をお持ちの方
どうかご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

情報ありましたら、トップのメールフォームかコメント欄にご連絡お願いします。

(うめ親さん、文章と写真コピペさせていただきました)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]