忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、匍匐前進をするようになったKさん。

Kさんはいつも150センチ角のクッションシートの上で遊んでいるのですが、時々逃走を図ります。
目的は雑誌だったり、机の足だったり、パソコンデスクの下に敷いてるマットだったり。
何度もチャレンジしては引き戻されます。

が。
先日、机の足には思いをとげられてしまい、舐められました(^^;

昨日はマットへのチャレンジ途中、あと少しというところで私に見つかってしまい、「あ、Kちゃんいかんよ~」と言われた瞬間、手足をジタバタさせて早く進もうと必死になってて、吹き出してしまいました。知恵がついてきてますなぁ。

なんか、ちゅんぴこやあーぽんと同レベルやなぁ。
ダメなものほど欲しいし触りたい。
別に舐めなきゃちょっとくらい触らせてあげるんだけど、赤ちゃんはとりあえず舐めちゃうからな(^^;

ベビーサークルは購入して組み立ててあるんだけど、囲われるのが嫌なのか、中に入れるといつもより一人遊びをする時間が短くなってすぐにめそめそするので、今のところ完全に目を離すとき以外は入れてません。
まぁ、ハイハイするようになったら入れなしゃーないと思うけどね~。


ロボゼロ、まだ悩んでます(^^;
マイロボット・・・。
PR



 

Kさん、生後3ヶ月になりました~。

私はそろそろ疲れが蓄積してきて倒れそうです~(T_T)
休む~。休む~。休むんだぁあああ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ううう、休みたい・・・。

子育てはいいの。子育ては。
仕事と特に家事がキツイっす。家でもずっと動きっぱなし。
ゆっくりKさんと遊んであげる時間がない~~~。

こんなんじゃアカ~ン!

・・・と、かなりヘロヘロですが、一応生存証明としてアップしときます。


最近のKさんです。
体重5200gになりました。身長は59cm。

オーボールに夢中です。
ee90e7a0.jpg

カメラ向けると舌を出すのがブームなようです^^
9a50ecb6.jpg
ああかわいい。(すんません)

つーわけで、もう3ヶ月になったので、
そろそろKさんの顔出しはやめておこうかと・・・。
不特定多数に顔さらし続けるのは、あかちゃんとは言えちょっとね。

時間があったら、パスワードつきでローカルに
子育て日記でも作りたいけどなぁ。
思い出って記録しておかないとすぐ色あせてしまうしね。

一応育児日記はつけてるけど、文字だけだし
今いち臨場感に欠けるのよねー。

  

あーぽんは元気ですよ~。
あんまり遊んであげられないので、すんませんって感じですが。

でもちょっと時間があると寄ってきてくれるので
ちょこちょことスキンシップはとってます。

「こしょこしょこしょ」とか「こっちおいで」とか「行ってくるよー」とか
新しい言葉が地味に増えてきてます^^
あーぽん、結構しゃべるようになったよな~。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]