忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[272]  [270]  [265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [259

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年も1年過ぎて行きました。
早かったなぁ・・・。

でもあーぽんが卵産んで抱卵して~ってしてたのって随分前のような気もするし、ちゃんと1年分あったんだろうなー。


あーぽんは最近ずっと体重400gをキープしており、エリザベスカラーも完全に卒業しました。
抱卵は結果オーライだったようです。
その分、ものすごいいたずらが増えましたが・・・。

下駄箱かじったり、壁紙かじったり、壁に穴開けたり。
パソコンのモニターの電源かじったり、布団クリーナーの電源かじったり、おもちゃを毎日のように振り回してぶん投げたり・・・。

元気な証拠と言えばそうなのだろうけど、ちょっといい加減にせぇよ!!


そんなあーぽんさんは、今Kさんと旦那と一緒に私の実家に来ております。
怖がりの姪っ子が、ようやく自分から嘴に触れるようになりました^^

今年はなんだかおかしな冬ですが、みなさん風邪などひかれませんように。
1年間ありがとうございました。

どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]