忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[270]  [265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あーぽんさん、すっかり通常営業に戻っております~^^

8月17日にはいっぱい水浴びしてスッキリ~!


お腹の綿毛がありません~。抱卵中に自分で抜いたのです。

最初は抜いてなかったんだけど、途中から抜いて温めてました。
なかなか孵らないからやり方かえたんかなぁ。ほんといじらしい。


は~すっきりしたわぁ^^

今では卵産む前と同じ、というかそれ以上に安定した生活をしております。
なぜなら、カラーをまったくつけておりません!!
長い抱卵がいい気分転換になったのかもしれないです。よかったよかった。

抱卵中止直後は体重400gだったのですが、ちょっと増えて410g。
正直ビミョーです。
がんぱって400gまで落としてキープしたいところです。


こちらは久しぶりのヒカリちゃん。相変わらず懐きません(^^;
カゴから出たら触りまくれるんだけど、まったく嬉しそうではありませぬ(^^;;;


ふゆちゃんも大きくなりました。6か月で2.7kg。
可愛いんだけど、かなりやんちゃで手を焼いてます。

ケージの外でのトイレが全然ダメでちょっと困ってます~emoji
なんかいい方法ないかしらん・・・。

そうそう、Kさんも5歳になりましたよ~。すっかり小生意気です(笑)
そんなこんなで、みんな元気にしております。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

すっかり通常営業です
あーぽんちゃん 気持ちよさそう♪
いいなぁ 水浴び好きで。
ココなんてなんとか数回スプレー出来るくらいで
どんだけ汚れてることか(--

ぷっ・・・
ヒカリちゃんってば^m^
でも触りまくれるって事はまんざらでもないのかなぁ??

とろろはものすんごい懐いてるけど触られるのは嫌いだよー
お外が楽しいらしくて帰宅拒否するようになった^^
はるみ 2015/09/07(Mon)00:44:50 編集
Re:すっかり通常営業です
すんごい久しぶりだから気持ちよかったみたいよ。
ココちゃん、ほんとなんでだろうねぇ。気持ちいいのに~。

ヒカリちゃん。触りまくれるけど、めっちゃ嫌そうなん。
クリップされてた羽根が生えてきたから飛んで逃げるようになってきた~(笑)

へ~とろろちゃんは触られるの嫌いなんだ。
手の中にすっぽり入ったりするのは? 手の中で寝たりしたら可愛いやろな~。
管理者:いびこ 2015/09/08 00:17


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]