忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[272]  [270]  [265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [259]  [258

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ガラス細工の作家さんが梅田ハンズに来られたので、ひっさしぶりに鳥友さんとお出掛けしてきました^^ Kさんと旦那も途中まで一緒。

ハリキリすぎかと思ったんですが、オープンに合わせて朝から行ってきました。

ヨウム玉とボタン玉^^ めっちゃ可愛いemoji

あ、ちょっとピント合ってませんね。すいません。
同じセットが二つあるのは、Kさんの分と私の分です。

旦那のは右側のメンフクロウ玉。
めっちゃちっちゃいのに、ヨウムだしボタンだしメンフクロウなんですよemoji

左側のは、昔なにかのイベントで買ったものなのですが、もしかして同じ作家さんなのかしら? つくりが似ている・・・。


スマホに付けたらこんな感じですemoji

さもスマホ使ってますという風に言ってますが、2年縛りのせいでまだただのタブレットです(^^;
来年の2月になったら格安スマホに乗り換え予定です。

ぴこちゃんも欲しかったので、白ボタン玉をリクエストしてきました。
わかりました!とおっしゃってくださったので、ぴこちゃん玉ができたら、あーぽんとちゅんちゃんの下に付けて貰おうっと。楽しみだなぁ^^

ちなみに、ヨウムは玉すぐに売り切れてました。
早く行ってよかった~。


みんなでお昼を食べた後は、Kさんと旦那と別行動。
散々ショッピングとおしゃべりに興じました。
いやー楽しかったなぁ~。ほんま久しぶりやったわ。
Kさん産まれてから、子供関係なしで友達と出かけたのって、もしかして初めてじゃないか?
ゆっくり目的の無いショッピングも・・・。

おかげで素敵な布地にも出会えました^^
是非またお付き合いくださいねemoji
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ヨウム玉
こんばんは〜。
先日は一緒に行って頂きどうもありがとうございました。
ヨウム玉めっちゃカワイイよね!
次回はカエル玉も買おうと思います。
いびこさんファミリーにもお会いできて楽しかったわ〜。
ウィンドウショッピングして布地選んでたら10年前に戻ったような懐かしくて楽しいひと時でした。
また会えるのを楽しみにしてまーす。
鳥友です 2015/11/14(Sat)01:05:03 編集
Re:ヨウム玉
鳥友さん、こんばんは^^
あはは、HN書こうかと思ったんだけど書いていいか聞かなかったから、一応匿名にしときました(笑)

ヨウム玉、もったいないからまだ飾ってあります。
他の動物玉もかわいかったねぇ。
Kさんじゃないけど、私もほんとはもっといろいろ欲しかったです^^

またキルト博とかお付き合いくださいね~。
管理者:いびこ 2015/11/15 22:05


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]