忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[270]  [265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





シルバーウィーク中、実家に帰ったついでにじーじとば-ばを連れて守山にあるショッピングモール、ピエリ守山へ行ってきました。
さっそく目的の室内動物園「めっちゃさわれる動物園」へ~。

思ったよりもたくさんの動物がいて、名前通りめっちゃ触れて、犬猫以外はよく慣れていました。ってなんでやねん!
犬猫ほんまにやる気なかったわ~。
 
なんでも躊躇なく触りに行く旦那に、じじばばは驚いていた(笑)
私もそこそこ触るけど、あの人はどんな動物にも好かれるのよね。特に鳥。
あー、でも好かれると言うのか、ぐいぐい行くからこいつには抵抗しても無駄だと思われるのか今いちわからんのだけどね(^^;

べた慣れのゴシキセイガイちゃん。

目が合うなりこっちに来ようとするので手を出したらベッタリ。
飼い主意外に懐く姿を見たことがなかったばーちゃんは、めっちゃ驚いてましたが、えらく気に入って可愛い可愛いと撫でておりました。

Kさん一押し。ひよこちゃんemoji
 
 
サイチョウさん。
めっちゃ慣れてて、カキカキするとうっとり目を閉じていつまでも甘えてて可愛かった~。


ライオンさん。まだ子供の♂。猫のようにじゃれてました。
こちらはガラス越しです。


子ヤギ。かわいい・・・。


ファンテールバト。

めっちゃ可憐やな~と言ってたら、旦那が手を出した瞬間豹変して、すごい勢いで手を小突きまわしました(笑)
それが面白くて何度も何度も触りに行く旦那・・・。

・・・ついにハトさん、諦めました(^^;
 
そして~。
旦那の大好きなメンフクロウ。かーわーいーいー♪
  


めっちゃべたべた。ひたすらなでなでさせてくれて、指を甘噛みしてくれました。
すんごいふわふわなんよ~。

あと触れなかったけどアラゲインコもいたよ。
ボウシインコやおサルさん、カピバラ、ハムスター、蛇、ヤスデなんかもいました。


そしてなんと!


この後ろ姿。


このお方は!!


ハシビロコウさま! まさかこんなところで会えるとは!!!

さすがに触れなかったけど、50センチくらいのところにおりました。
割と動き回ってたよ。

いやいやなかなか楽しめましたemoji
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]