忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[131]  [133]  [132]  [130]  [118]  [129]  [106]  [127]  [126]  [124]  [125

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
ここ数日、ちょっと過ごしやすかったのですが
今日は少々気温が高め。

あーぽんは、モンゴルⅡがついてるため
通常より暑いんじゃないかと思うのですが・・・。

今日も夕方から別宅へ。
この体勢で2時間くらいぼーっとしてました。

0806c015.jpg

6cd11c88.jpg

可愛いけど暑くないのかな~?
もこもこしてたからそうでもないのかな?

心配なので、扇風機を回しておきました(^^;


ぴこさんもぴこさんで、相変わらず私にべったり。
ずーーーっと手に引っ付いてました。
あっついのに~。


そうそう、昨日は珍しくあーぽんをカキカキできました~
無理やりすることはできるのですが
あまり私にはそういうことをさせてくれないのに
妙にツボにはまったのか30分ほどカキカキ・・・。
顔の周りの毛筒をキレイにさせていただきました

よほど気持ちよかったのか、完全に白目むいてました
かわいくね~上に、めっちゃ笑える。
つめやさん、あの顔見たらきっと喜ぶと思うわ~。

正視すると笑えて手元が狂うので、極力見ないようにしてました。
久しぶりにいっぱいほぐせて楽しかった~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

暑くないの?
モンゴルⅡ??
カラーの名前?(モンゴルという文字に反応してしまった)

先日のエヴァクッション、見るたびに罪悪感(^^;)
綿がすくなくてヘタレてる上に
カバーが外れないから、足せないし洗えない・・
思い切って切り込み入れて、ファスナつけようかと思案中の毎日です(^^;)
mesuguma 2009/07/06(Mon)23:11:35 編集
Re:暑くないの?
>モンゴルⅡ??
>カラーの名前?(モンゴルという文字に反応してしまった)
そそ、最新型のカラーの名前。
形がなんかゲルに似てるから(笑)

>先日のエヴァクッション、見るたびに罪悪感(^^;)
>綿がすくなくてヘタレてる上に
あらららー、綿少ないんや。ふかふかやったと思ったのに。
へタッてんのは悲しいなぁ。
けどファスナーつけても、中身出さないと洗えへんのとちゃう?
管理者:いびこ 2009/07/06 23:54



暑くないの?
はは… 
かわいくね~上に、めっちゃ笑える…というところで想像して笑ってしまった…しろめ白目シロメ~(爆)

うちほぐしたりできない。カキカキしてても油断したら噛もうとするし、かき方が気に入らないと怒るし。
ずっとかいてるとなんか指先が、「日焼け止めとか塗ったとき肌が重たくなる感じ」みたいにならない?要するに脂?
つめや 2009/07/07(Tue)12:55:54 編集
Re:暑くないの?
白目ってなんであんなに笑えるんだろ~。
旦那がカキカキしてるときによくなってるんだけど、実際に目の前で見ると本気で笑えるから正視できない!
ヨウムって不憫やわぁ。

玉緒様、毛筒ほぐされるのお嫌いなの?
あーぽんも私がするときは、気に入らないとちょっと強めに噛むよ~。旦那にはしないくせに。ぶつぶつ・・・。
指先コテコテになるなる。指紋に詰まるもん、すごいよね~。
なんたって名前が脂の粉やもんね。
管理者:いびこ 2009/07/07 23:05



ううーん♪
あーぽんちゃん、砂漠の民ごっこ再びだね!!
暑そうだけど、なんか落ち着くんだろうねぇ。

その完全に白目向いてる写真が見てみたいけど、見てはイケないような気もするし・・・でも見たいなぁ♪
Rui 2009/07/11(Sat)18:56:13 編集
Re:ううーん♪
この状態が落ち着くんなら、タオルよっぽど好きなんやねぇ。この子。
変な子だ

白目剥いてる写真ってなかなか撮れないよね~。
めっちゃ油断してる瞬間だし、多分撮ろうとしたら怒って噛まれると思うわぁ(^^;
管理者:いびこ 2009/07/12 00:12


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]