忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [44]  [45]  [42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は朝から健康診断に行ってきました。・・・私の。

前回は2時間かかったのに、今回は1時間ちょっとで終了。
やっぱり土曜日の方が空いててよいな。
40台突入ということで、今回はメニューが多い。
それとメタボ検診とやらのせいで、いきなり腹回りを測られた。
なんかいややわー。
ほっといて~って感じ。

私はバリウムは全然平気な人なのですが、
 空腹でバリウム飲むと、なんか体が怒り出しません?
コレは食べ物とちがう~~!!
って感じで、急激にお腹が減ってくるんですよ、私。
検査が終わるまでなだめすかしながら
帰り道でパン買って、家に着くなりそっこー食べました。

朝からの検査でこれなので、
お昼からの検査だったりするともうフラフラです。
去年、それで懲りました。
もーマジで倒れそうやったもん。

とりあえず、なんも出ませんように!



週末、あーぽんはなんだかすごくつまんなさそうで
なにをやっても今いち元気がありませんでした。
いっぱい相手してたんだけどね。
うーん・・・。

水曜日で投薬終わって、フガフガ言うのは少し
マシになったんだけどなぁ。
ちょっと精神的に参ってきてるんかなぁ。


せっかく傷がひとつ治って、密かに喜んでたのに
どうみても2日間はちゃんと塞がってたのに
飛んでまたパックリいってしまいました
ほんのちょっと飛び降りた程度だったのに~。
傷のある場所からちょうど羽根が生えてくるから、
引っ張れやすいんだろうけどさ~

どうやったら飛ばないでいてくれるのー?
何日死守したら、裂けないくらい皮膚が強くなるのー?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

健康診断
>とりあえず、なんも出ませんように!

バリウムはちゃんと出してや!   と つい突っ込んでから 
そーゆーイミじゃないことに気付いた私^^;

あーぽんちゃん 傷の場所が悪いよね(--
別になんかしようとしてるわけでもないのに 裂けちゃうもんね・・・

でもがんばってるよね あーぽんちゃんも いびこさんも。
とりあえず 前よりすこしでも良くなってたらよし って事で続けるしかないよね・・
辛いけどさ。
はるみ 2008/09/08(Mon)00:12:40 編集
Re:健康診断
バリウムはちゃんとでたでぇ~~~
あ、いきなりすんません

最近、あーぽん性格曲がってきたような気がするわ~。
旦那もよく可愛がってるし、私も甘やかしてるもんだから
いい気になってるのかも。
週末不機嫌だったのも「もっと遊べよ! もっと可愛がれよ!」
って事だったみたいです。

最近夜寝る前に、私を暗い場所に誘い込んで噛むんですよー。
それも結構本気で。なのに全然悪いと思ってないの。
今日はぶすっと刺さって血が出たのでちょっと怒っときました
も~、扱いにくいったら。
頑張ってるのわかるけどあんまり増長されると困るので
しめるとこはビシッとしめときます
管理者:いびこ 2008/09/08 22:59



健康診断
治ったと思ったとこがまた悪くなるとがっかりするよね~。
うちも毛引き治ったと思ったらごっそり抜いたりしてを繰り返したりしてたしね、あーぽんさんの傷とは比べ物にならないかもしれないけど、なんかショック具合がわかる気がする…。

メタボ検診なんて、いびこさん細そうだから関係なさそうよね~?
私は胃カメラ飲んだけどバリウムは飲んだことないのよね~。
つめや 2008/09/08(Mon)22:06:18 編集
Re:健康診断
ねー、ショックだよねぇ。
ほんまにがくーーーってなるもんね。
考えてもどうにもなんないのに、ぐるぐる考えこんでしまうし・・・。

>メタボ検診なんて、いびこさん細そうだから関係なさそうよね~?細いことは細いんだけど、ウェストほとんどないのよね。ふっ
バリウムより、カメラの方がしんどいんじゃない??
お医者さんの腕前によるみたいだけど、カメラは
うげぇってなりそうでこわい~~。
管理者:いびこ 2008/09/08 23:07


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]