忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [44]  [45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日郵便局にいったら、「年賀はがき注文受付」の幟が立っていた

やめてくれー。気分悪いー。
早すぎやろ~

数日前に、お客さんからの注文FAXに10月末の納期のものがあって
それだけでもなんか気分重くなったのに~。

まだ秋の入り口やのに年賀状てアンタ・・・。
そんなに追い込まんでくれ。

夏の余韻を楽しむ心もないんかい。



手づくりブログに2点追加しました。見てね~


←ブログパーツをつけてみました。
クリックしたら金魚にえさをあげられます。
なんとなーくちょっと楽しい
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

やめてくれー
ね、世の中先取りしすぎですよね~~。
なんでそうあせるんだろうか?!もっとゆっくり今を過ごしたいですよね~~。
秋なんて1年で一番過ごしやすくていい時期ですよね~。この季節の変わり目って人も植物も動物も変わり目で、大変な人も居るかもしれないけど、変わっていくことにおいていかれないよう頑張ってることをすっごく感じられる季節です。

ブログパーツの金魚とってもかわいいです!!尻尾の動きがリアルですね~~。見てるだけで癒されます~~。
佐知子 2008/09/10(Wed)13:01:00 編集
Re:やめてくれー
ね~。早ければいいってもんじゃないよねー。
空気読めよって言いたくなるわ。
特に秋って、締めくくりに向かっていく時期っていうか、なんだかいろいろ考えたりしたい時期な気がするから・・・。
なんか勿体無いよねー。

金魚さん、なんか可愛いでしょ。妙に動きがリアルで。
背景に水草のイラスト入れたいんだけど、うまくいきません~。
管理者:いびこ 2008/09/11 00:10



やめてくれー
ごめんなさい。
えさ、アホほどやってしまいました。

うちにも年賀ハガキのチラシ入ってたよ。
何かの間違いかと思った。早いねえ。
mesuguma 2008/09/10(Wed)23:52:13 編集
Re:やめてくれー
ダイジョブ。なんぼでも食うから
私もついつい遊んでしまうのよ。結構楽しいよね。

なんとチラシまで配ってんの!?
なんかあんまり必死やと、もう年賀状出したくなくなるな
管理者:いびこ 2008/09/11 00:11



やめてくれー
めっちゃ 餌やったぁぁぁぁ
いつまで食べるんやろ?  と思ったらずーーーーーっと食べるのね(笑)

案外近くに撒くと食べにくいのね とか こいつあんま食ってないやん 
と その子狙いで撒いてみたり・・・
意地悪して 集まった所から一番遠い所に撒いたり~
これでもかっ てくらい一気にまき散らしてみたり~
かなり楽しんだよ^^v

年賀葉書ね・・・
先週 ゆうパック出しに行ったらわざわざ説明まで聞かされたよ(--
ついこの前まで暑中見舞いの葉書置いてたやん・・
はるみ 2008/09/11(Thu)01:24:03 編集
Re:やめてくれー
めっちゃ遊んでくれてありがとーーー
なんとなく可愛いから貼りつけてみたんやけど、自分でも思いのほか楽しんでる
そそ、近くにエサまくとなかなか食べないよねー。
たまに泳ぐの早くなったりするのもリアルで楽しい~。
背景に水草描いてみたよ。どう~?

>先週 ゆうパック出しに行ったらわざわざ説明まで聞かされたよ(--
うわー。もう説明までするんだ。
いやっやめて~!って言ってしまいそう
管理者:いびこ 2008/09/11 22:49



やめてくれー
めっちゃ餌やった~~~!
って、何かと思った~~!
わしもやった~~~~!たのしいいい
先日行った飯田橋のオープンカフェ、堀の上にデッキみたいに出てる所から鯉らしき魚がうわんうわんいるのが見えるんです。残ったパンをちぎっては投げちぎっては投げして遊んだのを思い出しました~

↓のあ~さまの動画、めっちゃかわいい~~!
うちのQさまだったら絶対にできないよ。
あ~さまはやっぱり素晴らしいのだ!!あこがれなのだ!!

バリウムって、出たあと流すの大変じゃなかったすか?わしはトイレにこもって白うんPと格闘しましたよ~

はるみちゃんも一度くらい飲んでみい!
A子 2008/09/12(Fri)12:03:58 編集
Re:やめてくれー
Aちゃんも、いっぱい遊んでくれたんやね~。
なんか好評でうれしいわ~
池の鯉って、ものすごいびちびちと寄ってくるよね~。

>↓のあ~さまの動画、めっちゃかわいい~~!
>うちのQさまだったら絶対にできないよ。
旦那が相手だからね~。私だとこんなうっとりしてくれない。
めっちゃいやそーな顔でつるっとするもん~~
でも褒めてくれてありがと

バリウムね、今のマンションのトイレはダイジョブなの!
前の家のトイレは、下のほうに溜まってめっちゃ大変だった
そそ、はるみちゃんもそろそろどう???
管理者:いびこ 2008/09/12 23:26


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]