忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [43]  [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりに鳥さんのお写真を・・・。

朝食を食べてる私の手に擦り寄ってるところ。

e25c2314.jpg

最近、いつでもどこでも甘々のひっつき虫です。
でもって、うるさい

c9301a52.jpg

カメラ目線なぴこさん。

もうね、最近縦横無尽に飛ぶんですが。
アンタの目はどうなっとんのや?

だいたいは正確に狙ったところに行ってるみたいです。
無理そうなときは途中でUターンして戻ってくるか、
途中の安全そうな場所に緊急着陸します。

なんというか、度胸があるのねぇ。


35d5a3ab.jpg

夕陽の中、カラーの交換時にちょっと毛づくろい。

毎日と決めてるわけではないのですが
その日の様子を見て毛づくろいしたりしなかったり。

あんまり間をあけると、毛づくろいが乱暴になって
大丈夫なところもひっかいてしまいそうなので
ちょくちょくしてもらってます。


ふたりとも元気です
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

近況
ぴこちゃん、かわいい~~~!!!うちも、小桜を出せば必ず私のところに来てくれますが、カオナは頭から顔に向かってぶら~~んと逆さに、グンヒーは私の髪の毛を結んでるゴムをかじり、髪の毛がばさ!っと取れる始末・・・。くつろいでなんていられません。
あーぽんちゃん、夕日があたって、ピンクゴールドな色合い~~。優しくて綺麗な色~。
佐知子 2008/09/15(Mon)23:53:40 編集
Re:近況
あ、私も昔よく髪の毛バサーってやられた!
あと、気づいたらパジャマのボタン全部外されてたこともあった
ぴこさん、すっかり落ち着いて最近は茶飲み友達みたいです
ピィピィうっさいけど。

夕陽があたってると、なんかあったかい感じになるよね~。
夕焼けって、ついつい写真に撮ってしまうわぁ。
いつも同じ眺めなんだけどね。
管理者:いびこ 2008/09/16 22:52


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]