忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [71]  [81]  [80]  [79]  [78

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
今年も残すところあと1日となりました。

振り返ってみると、どうもぱっとしない1年でしたが
来年は明るい年にしたいなぁ・・・。
主にあーぽんにとって、ね。

毎年、数ヶ月は記憶がない時期があるのですが
(いつまに1年経ってん?ってな感じで)
あーぽんの傷のお陰(?)で
今年はたっぷり1年分ありました。

うーん、なんかフクザツ・・・。


737a2105.jpg
来年も元気に過ごそうね!

s-aru792.jpg
来年こそちゃんと傷治そうね!



みなさま、今年一年どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します



ではでは。

よいお年をお迎えください
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

よいお年を~^^
いびこさ~~~~ん♪

こちらこそ今年1年ありがとうございました~
ぴこさん あーぽんちゃん もありがと^^

お互いにいい年にしようね♪♪♪
来年もよろしく~ 
はるみ 2008/12/31(Wed)02:51:31 編集
Re:よいお年を~^^
今年こそ、明るい報告ができるようにがんばるよ~。
楽しい話、もっとたくさん書きたいしね。

てなわけで、今年もどうぞよろしくっ!
管理者:いびこ 2009/01/03 00:28



よいお年を~^^
あーぽんちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
kei 2008/12/31(Wed)11:40:31 編集
Re:よいお年を~^^
お転婆あーぽんの話が書けるようにがんばります~。

今年もどうぞよろしくお願いします^^
管理者:いびこ 2009/01/03 00:30



よいお年を~^^
いびこさん~~。お世話になりました!
ココに書き込ませていただくだけで、心強かったです!
かわいいぴこさん、おちゃめなあーぽんちゃん、来年もよろしくお願いします!
ファッチョイは順調に傷が良くなっていますよ~~。でも、小さな心配事は色々ありますね~。
あ、そうそうクリスマスにハワイアンキルトのクッション間に合いました!!24日に母に渡してきました~。いや=長かったけど、楽しかったので、またキット買ってやりたいです!
それでは、良いお年を!!
佐知子 2008/12/31(Wed)15:46:51 編集
Re:よいお年を~^^
ファッチョイもサッチーもスッチーも頑張ってるね!
一緒に頑張って、さっさと治しましょ♪
こちらこそ今年もどうぞよろしく^^

ハワイアンキルト、完成間に合ったんだね!
また出来上がり見せてね~~~~^^
管理者:いびこ 2009/01/03 00:33



よいお年を~^^
私も記憶なくなってことある~
っていうかもう何もかも段々覚えられなくなってきたわ…老化…

あーぽんさん来年こそは傷が完治するといいね~
ぴこさんもますます元気になりますように~

うちもハゲ完治目指して頑張り?ます。

来年もよろしくお願いします~~
つめや 2008/12/31(Wed)23:47:11 編集
Re:よいお年を~^^
あれ、3月4月の記憶がない?とかって・・・(^^;;;;
こわいよね~。記憶がないのって(^^;
1日1日大事に生きないと!

今年こそ早々に完治目指します。
玉ちゃんもその調子でがんばれ~!
今年もどうぞよろしく~♪
管理者:いびこ 2009/01/03 00:35


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]