忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [71]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
昨日は、めすぐまさんちにお呼ばれしてきました♪

塩ちゃんこをご馳走になりましたよ。
あっさり味でとてもおいしいのです~。

でもでも、わたくし今胃の調子がよろしくなくて
お腹いっぱい食べられない人なので、
後のことも考えて1杯だけ・・・(´・ω・`)ショボーン

その後、闇コロッケ、タルト、イチゴも頂きました。

ころころ闇コロッケ。
d4a808eb.jpg
中にカキ、ソーセージ、明太子、青汁、ブルーチーズ、
梅干、鮭、マーマレードが混入~。

ブルーチーズ嫌いな人はクッサ~~と大騒ぎでしたが
私はおいしくいただけました。昔はよ~食べんかったのに。
はりきって入れた梅干、普通にうまかったです。
しかも1個自分で食ってるし~。(´・ω・`)ショボーン
なんか、何入れても結構おいしかった気がするなぁ。
じゃがいもはなんにでも合うのね~。

個人的にはマーマレードが一番嫌かも。
誰が食べたんやろ?
おいしかったけど、やっぱりコロッケは
量食べるのは無理やったなぁ


みるさんお手製のタルト。おいしかった
a1f7ae39.jpg

ワインも2本あけちゃったし~
 なんかお菓子も食べちゃったし~。結局お腹いっぱい。

でも行く前に整腸剤飲んで、途中で消化剤も飲んだので
今日の胃の調子は良好で~す


今回は鳥さんはためちゃんとたまちゃんだけだったので
オフ会というより、ただのヨッパライの集まり?
アホな話ばっかしして大笑いして楽しかったです
衝撃の告白も聞けたしね~

しかし、私が「生まれ変わったら絶対○○しない!」と言ったら
いっせいに「私も!」と3人が同意したことに少々衝撃うけました~
(諸事情により秘密です

めすぐまさん、ごちさん、散らかしっぱなしですいません
みなさん、ありがとうございました~♪
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ちゃんこちゃんこ~♪
かなり遅ればせながらー
ごっちゃんでした!
確かによう飲んでたね。皆が帰った後、ワインのびんが残されているのを見て、ごちがびっくりしてました。胃がどうもなくてよかったよ。

そうそう、見てもらい損ねた干し柿、今日のブログに載せました。普通の干し柿なんだけどね。。
普通の干し柿だったことが、ショックですわ。
mesuguma 2008/12/28(Sun)00:12:58 編集
Re:ちゃんこちゃんこ~♪
そそ。だってめすぐまさんワイン飲めないって言ってたから、全部飲んで帰らな!と思って・・・。持って帰るのはなんかヤだし。

>胃がどうもなくてよかったよ。
ありがと~。食べもんはちゃんとセーブしてたからね。
胃の調子もだいぶよくなってきたみたい
お正月は気をつけんといかんけど。

干し柿見てきた! めっちゃキレイにできてるやん~。
正月の鏡餅の飾りにする?
管理者:いびこ 2008/12/28 00:47


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]