忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[98]  [94]  [93]  [92]  [91]  [88]  [89]  [86]  [85]  [84]  [83

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のぴこさん。
寝る直前になって急にアクティブに。
昼間もずっとうとうとしてたから、体力あまってんのかな。

私がWOWOWの映画をチェックしていたら
その冊子の上に陣取って手やペンに襲い掛かってきたので
こうしてやりました

楽しそうでしょ~。

ところで。
ぴこさんの、この顔も可愛いけど・・・
a661f636.jpg

私はこの正面顔も可愛いと思います
70321490.jpg

ね?

だから何? とか言わないの。
なんか可愛かったんだも~ん。


おまけ。
 
ひと月ほど前の動画ですが、甘々あーぽんと旦那。
アップすんの忘れてた!


 うらやましい・・・。

もちろん旦那が、よ。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

元気元気
>もちろん旦那が、よ。

そんな だめ押しせんでも(爆)
うちでありえへんから そーゆー受け取り方思いつきもしなかったよ^m^

あーぽんちゃんと旦那様 めちゃラブラブモードやねぇ
そりゃ うらやましい・・・・か?
いやぁ  うちではるおを羨ましく思うことなからっ わかんないわ(笑)

唯一 しぃに襲われないのはいいなぁ 羨ましい て思うけどね♪

ぴこさん 元気だねー
うんうん 正面顔ってなんかちょっと変可愛いよね~
はるみ 2009/01/26(Mon)18:00:24 編集
Re:元気元気
>そんな だめ押しせんでも(爆)
いや、なんか書き終わってから気になってわざわざ書き足してん
はるおくんは、きっとはるみちゃんが羨ましいに違いない!

ぴこさん、元気でしょ~。
最近ほんとにおじーちゃんな感じだったから(縁側でお茶すすってるような)嬉しくてね~。
たま~にこうやって急に元気に暴れるんだけど・・・。
きっと、こういうのって疲れるんだろうね(笑)
あ、寒いってのもあるのかな。
管理者:いびこ 2009/01/26 23:30



元気元気
きゃーぴこさん、かわいいね!!
ラブバってこうゆう遊び好きだよね〜〜。
正面顔? もちろん横より好きかも(笑)
なんか力が抜けてリラックス効果のあるものだよね。
ああぁ、やっぱりくちばしピンクの鳥さんってすごくかわいいなぁ。。。。

あーぽんはだんなさんのおなかに乗ってて、
それから毛布かけたの?
それとも毛布の中に入ってきたの??
いいなぁ、む〜ゆんは布嫌いです。
爪を切られると思ってるから(汗)

…いびこさんも一緒に入っちゃえばいいのに(笑)
Rui 2009/01/27(Tue)14:01:13 編集
Re:元気元気
>きゃーぴこさん、かわいいね!!
うーふーふー。ありがとね
なんというか、ぴこさんの色合いって反則だよね。
嘴ピンクで頭薄茶で羽根は水色と紫と白なんだぜ~。
そんなん絶対かわいいって!

あーぽんお腹に乗せてから旦那が毛布をかけてます。
「ほう~」ってかわいい声で喜ぶのよ。
今カラー付いてるから自分から毛布に入ったりできないの><
でも以前はよく潜ろうとしてたよ。タオルも大好きだし~。
そっか、む~ゆんは補ていされると思っちゃうのか・・・。
ほわほわ温かくて気持ちいいのに、もったいないぞ。

>…いびこさんも一緒に入っちゃえばいいのに(笑)

・・・・・・いや、いいわ(ーー;
なんかむなしいし。
管理者:いびこ 2009/01/27 23:57


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]