忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[102]  [95]  [96]  [99]  [98]  [94]  [93]  [92]  [91]  [88]  [89

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Ruiちゃんのお気に入りのお店、ikutory
お買い物をしました~~。

私は普段、滅多にアクセサリーをつけない人なのですが
こういうタイプのものは好きなのです~
・・・持ってなかったけど


ひとつ目。ちっちゃな翼つきのカイヤナイト
 kaiyanaito.jpg
【石の意味】過去のトラウマを断ち切る。臆病さや迷いを取り払う。


ふたつ目。くるくるつきの草入り水晶
kusairi-suisho1.jpg
【石の意味】浄化・迷いを取り去る・潜在能力を引き出す。厄除け。

これ、光に透かすとめっちゃキレイなんです~。
kusairi-suisho2.jpg
ね?


みっつ目。くるくるつきのファイヤーオパール
faiya-oparu1.jpg
【石の意味】インスピレーションを与えてくれる。恋愛や希望達成の石。

これも光に透かすとキレイなの~。
faiya-oparu2.jpg


最後は、くるくると翼つきのクラッシュブルームーン
crush-bluemoon1.jpg
【石の意味】直感力を高める。感受性を豊かにする。恋人たちの石。

ヒカリモノって写真に撮るの難しいなぁ。
透明な石に、名前通りクラックがいくつも入ってるのですが、
s-crush-bluemoon2.jpg

光に当てると、角度によって淡いブルーや紫が浮き出るように光ります
s-crush-bluemoon3.jpg
キレイでしょ~。でも実物のほうが断然キレイです
ううう、指先のボロボロが隠しきれてないっ!!

みんな、可愛いでしょ~


でも、問題がひとつ。

私はどちらかというと、顔色がシルバーよりゴールド向きなので、
実はシルバーのチェーンは全く持っていないのでした。

・・・チェーン買わなきゃつけられないわ。


がーーーん


※ 石の説明はいくりんさんのサイトから引用させていただきました。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

キラキラ
これはこれは!
すごく沢山買ったね〜〜〜!!
写真撮るの上手い!
ファイヤーオパールがころんとしていて色も明るくて可愛い♪
一番下のクラッシュブルームーンも青いのが良く撮影できたね〜〜!

へぇ〜〜、いびこさんはゴールド派?
いいなぁ、ゴールド似合う人、憧れちゃう。
私はシルバーしか似合わなくって(汗)

シルバーのチェーンは長さとか太さとか色々売ってると思うけど、
私個人的にはいくりんさんちのは太めのチェーンで使うのが好みなんだぁ♪
Rui 2009/02/27(Fri)14:00:57 編集
Re:キラキラ
でしょ~。ちょっと買いすぎ?
これ以上絞れなかったんよね~。
写真めっちゃ枚数撮ったよ。これはそのうちのほんの数枚。
こういうのって明かりの種類によってもかなり変わるよね~。

ちっちっち。
「顔」がゴールド向きなんじゃなくて「顔色」が、ですよ
あんまり顔色よくないから、シルバーだと顔写りが悪いのだよ。
ほいでもって顔のつくりが地味だから、シルバーだとより地味になるのだ。うひーん。
でもどっちかというと、好きなのはシルバーなのよね~。
けど、もー向いてるとかどうでもいいねん

大きいトップは長めのチェーンの方が合いそうだし、小さいのは太目の短いチェーンの方が合いそうよね~。
というわけで、2本は買わないとね ちょっと先になるわ~。
管理者:いびこ 2009/02/27 23:35



きゃーーーーーー☆
初めてカキコします~。よろしくお願いします☆

うひゃ~@@!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます;;みなさんのもとに行ってからのアクセってなかなか見られないので、すっごく嬉しいです。(いしじまんも見てくださったんですね~嬉しい!)

この度はたくさんありがとうでした。気に入って貰えて本当に嬉しいです☆

写真、上手ですよ!!ホント難しいんですよね;
あんまりきれいに写ると嘘みたいな感じがしちゃうし。。難しいですね;

いびこさん、可愛い物を手作りされてるんですね!
ナチュラルテイストで素敵です♪

また来ますね~☆

あ、そうそう、秋頃にはゴールドのワイヤーアート、ちょっとの間並べるかも知れません^^
シルバーよりお手頃に楽しめるかもです☆
いくりん 2009/02/27(Fri)20:22:46 編集
Re:きゃーーーーーー☆
わ~。いくりんさん、ようおこしやす~。

こちらこそありがとうござました
写真、がんばりましたよ
そうなんですよね~。
あんまりキレイに写るとかえって嘘くさくなっちゃうんですよね。

わ~、他のページも見てくださったんですね。お恥ずかしいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
秋の新作も楽しみにしてます~~
管理者:いびこ 2009/02/27 23:42


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]