忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[112]  [111]  [110]  [87]  [101]  [100]  [104]  [109]  [105]  [108]  [107

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
自咬症に悩む飼い主の日々のストレスのはけ口メモです。

ひたすら暗くてどろどろな感じでーす。
連載のように続くと思われまーす。

だってどうしても毒はきたくなるんだもん。
ストレスはためると体によくないんだよ。
だから嫌な人は見ないでね~。

反対意見や中傷は受け付けてませーん。


あ、こうしたら絶対治るって話があればよろしくです!



1月19日。
 
10月末に一瞬傷が治った後、いろいろいろいろ
いろいろいろいろありまして
今現在、全然よくなってません!


10月末以降、傷がどんどん開き始めーの
どんどん範囲が広がりーの。
ちなみに、いじったり飛んだりなしで、よ

多分、新しいできたての弱い皮膚が乾燥してしまって
ぱっくり
というところだと思います。

その上、その1ヶ月後カラーを攻略されてしまい、
一晩で両脇が最悪な状態に・・・。
治るどころか増えとるやん。

それでも、少しよくなったりしーの
また飛んでパックリ開いて出血したりしーの
1月に入ってカラーもさらに強化され、少しよくなりーの。


でも今度は、利き脚(右脚)をにして高く上げて
人間で言うと手の甲にあたる部分で
傷のあたりをゴシゴシするようになりまして・・・。
もちろん狙った場所をいじれるわけではないのですが、
カサブタに引っかかると取れてしまうし、傷に触ると悪化するし・・・


こんなんどうやって防いだらええのよっ!!!


それでも、よくなったり悪くなったりしながらも、
少しだけ前進気味だったのですがぁぁぁぁあああああ!!!!!

また今日飛んで傷パックリ、しかも出血つき。
んでカラーに翼が引っかかり、肩口も出血。



も、


も・・・、


も・・・・・、



もういやだーーーーー!!!




というのが昨日の出来事。

んでまた今日、さらにさらに凹み中~。



このヤロー

カサブタ取るの上達してやがる・・・ 
i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


どうすりゃいいのよ・・・。

え~ん、くるちーよ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

もうやだぁああああああ!!!!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]