忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[87]  [101]  [100]  [104]  [109]  [105]  [108]  [107]  [103]  [102]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
ちょっと以前の話に戻ります~。
写真撮ってあったので、せっかくだしね。


3月26日にあーぽんの脚輪を取りました。自力で。

そこにいたった顛末はまた後日書きますが、それによって
在宅中にあーぽんを日がな一日監視するという任務から
とりあえず、一旦開放されました。

ええ、一旦です。はい

まぁ、開放されたのはお互い様ですがねー。
監視するのもされるのも嫌やもんな。


そして、その初めての週末。
久しぶりにひとりの時間を楽しんだあーぽん。

様子を見に行っても、一瞬だけ喜びますが
その後は、「いつまでここにいんの?」という迷惑そうな態度。
気になって数回覗きに行きましたが、
3時間ばかし、ひとりの時間をまったり過ごされました。


「はよ、入り口にタオルかけて!」
5acd3505.jpg

「まだなんか用あんの?」
161a4ef4.jpg
タオル越しににらんでます。


よかったね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

久々のひとりの時間
あーぽんさん、卵産んでるんですか!?

足環よく取れましたね!
うちの風、なんか邪魔そうにしているので
前にペンチで切ろうとしたことありましたが
固くて切れませんでした。(暴れるし・・)
kei 2009/04/12(Sun)11:00:22 編集
Re:久々のひとりの時間
いえいえいえ、卵産んでません~~~
後ろに転がってるのは靴下丸めて作ったボールです
あーぽん、まだそこまで本気で発情したことないです。
監視の理由は、相変わらず脇の傷の件で、なんです~~。

脚輪、あーぽんのは結構ゆるゆるだったのと、カラーがついてるからガッツリ噛まれることはなく、なんとか切れました。でも堅かったです。私には。
2箇所切ったんですが、1箇所目はひしゃげたりすると怖いので、私がニッパーで少しずつ様子見ながらこそげ取るように切りました。
でも2箇所目は旦那が一瞬で切ってしまいました
手すごく痛かったのに、なんか悔しかったです~。

自分で取っといてなんですが、暴れる子は骨折したりしても怖いですから、やはりプロにお任せする方がいいと思います~~~。
管理者:いびこ 2009/04/12 21:42


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]