忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [87]  [101]  [100]  [104]  [109

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





相変わらず、傷が治らないあーぽんさんですが、
最近なんかよくしゃべります。
ここ2ヶ月ほどレメディもやめてるのに妙に元気だし、
新しい言葉も覚えようとしてるみたいです。

「よいしょ」とか「ちゅっちゅしゅる(する)?」とか
あとよくわからんナゾのセンテンスをつぶやいてます(^m^)

羽根がハラハラと抜け、換羽中です。
旦那にはよく甘え、私にはちょっと厳しめ。
春だからなのかしらね~。



1月から3月の自咬症に関する 経過 いやグチを一挙公開します。
暗いので、このエントリーの前にまとめてアップしとります。

読んでても面白くないけど、ま、ね。
そこはほれ。

記録だから。私の。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あーぽん(ノ_・。) あーぽんちゃん(ノ_・。)
いろいろ大変だけど、がんばるんだよ・・・
としか言えないけど、ご苦労察します・・・

ヨウムは長生きだから人間みたいに生涯の中でどうしても落ち込んだりする周期みたいのがあるのかもしれませんね。
早くその周期から抜け出す事を祈っております。

レメディって効くんだぁ。
本は買ってちょっと読んだことある〜。
自分の体で試してみようかなぁ。
Rui 2009/04/19(Sun)14:25:37 編集
Re:無題
あああ、ごめんねぇぇ。
うんでもね、今は本鳥は精神的にはとても落ち着いてるの。
前に一度レメディを切ったときは落ち込みが酷くなったけど、今回は大丈夫だったし安定してるみたいです^^
今の問題は傷が治らないことだけなの。それはそれで辛いんだけどね。

カラーにもすっかり慣れてしまって、今はいかにしてカサブタを取るかということを追求してる感じ。
カラーは今最強になって一晩では壊せないから、破壊はもう諦めてるみたいなんだけど、カサブタを取る方法なら他にもあるんじゃないか?って思ってるみたい。すんごい頭使ってるもん毎日。やめてほしいわー(^^;
んで一度方法が見つかると取らずにいられないのよねー。ほんま知恵比べです。

レメディはあーぽんには効果あったよ。
カラーが長引いて落ち込みが酷かったとき、あれがなかったら乗り切れなかったと思うもん。すごい落ち込み方だったから。
動物とか単純になんでも信じる人の方が効果があるらしいよ^^
管理者:いびこ 2009/04/19 21:55



無題
いびこさんとあーぽんさん
がんば!

なんと言っていいのか分からない
がんば!としか言えない。
ごめん。
でも、元気だものそれが一番ですよね。
kei 2009/04/20(Mon)12:31:17 編集
Re:無題
keiさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです~^^
あーぽんも元気でいてくれるから、
私も知恵比べに負けないようにがんばりますね!
管理者:いびこ 2009/04/20 22:04


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]