忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[109]  [105]  [108]  [107]  [103]  [102]  [95]  [96]  [99]  [98]  [94

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
最近、暖かい日が続いてる大阪ですが、
今日は風もなく、ぽかぽか陽気で気持ちがよかったので
久しぶりにあーぽんさんをベランダに連れ出しました

52b501bb.jpg
嬉しそうな顔で、旦那にカキカキしてもらってます。
10分程度でしたが、とても気持ちよかったようです。

2243c676.jpg
おうちに入ってからも、光を浴びてウトウト・・・。

11階だから風が強いことが多くて、あまりしょっちゅうはできないんだけど
これからはいい季節だからちょくちょく日向ぼっこしようね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

日向ぼっこ
あーぽんちゃん幸せそう~~。頭の羽って本当に柔らかくて気持ちいいですよね~~。こっちまでなでながら眠くなってしまうんですよね。
ファッチョイも日光浴した後は早寝です。

ああああ、ココに来たら101075でした・・・。なんでいつも過ぎた頃来ちゃうんだろうな~。
佐知子 2009/03/22(Sun)11:12:38 編集
Re:日向ぼっこ
ほんとに久しぶりのお外(ベランダやけど)で気持ちよかったみたいです~。
日向ぼっこって気持ちいいんだろうね。
また週末お天気がいいといいなぁ^^

あら~。また過ぎてからだったのね(笑)
そのうちきっとタイミングが合う・・・かも?
管理者:いびこ 2009/03/23 23:25



日向ぼっこ
わあ!あ~さま、気持ちよさそう!
Qはまだ実家生活中。でも、そろそろ里心がついてきたみたい~
して、カウプレまたもや逃しました・・・。
今回は、ケツが痛かったせいにしよう。
ちと転倒して、ケツが・・・
明日病院いってくる~・・・

更年期かなあ・・・最近アクシデントにみまわれてます~(^_^;)
A子 2009/03/23(Mon)00:14:00 編集
Re:日向ぼっこ
Aちゃん、おけつ大丈夫?
明日病院いくんだね。その方がいいよ~。
ただの打ち身だったらいいけど・・・。お大事にね。

なんか年々注意力って散漫になってくるよね?ね?
お互い気つけようね!
管理者:いびこ 2009/03/23 23:33



日向ぼっこ
あーぽんちゃん、すごく色黒に見える〜〜!
それにしても日光浴気持ちよさそう♪
旦那さんはいつも仰向けになってあーぽんちゃんをお腹に乗せてるよね(^-^*)
これはおきまりのスタイルなの?

私もむ〜ゆんたちを干したいんだけど、
なんかマンションの横の棟の上の階の人が見てる気がしてなかなか干せない〜〜(T△T)
Rui 2009/03/25(Wed)00:58:15 編集
Re:日向ぼっこ
あーぽん、色黒よ~~^^
そういえば、旦那があーぽんをゆっくりかまうときって、だいたい寝転んでることが多いですね~(笑)

え、ベランダ丸見えなの??
それはいろいろと困るねぇ。上からの視線はガードしにくいなぁ。
すだれなんかを、ターフみたいに斜めに張るとかは?
夏はいいけど、まだちょっと室内が暗くなりすぎるかな。

Ruiちゃんのブログにバッグのこと書いててくれたから、コメントしようと思いながらも時間がない~~~!
活用してくれてありがとうね~。うれしいよ~♪
管理者:いびこ 2009/03/26 01:22


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]