忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[125]  [123]  [122]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
GW最終日。

今回のGWはあーぽんさんも概ねご機嫌でした。
めっずらし~ぃ。
楽しく過ごせてなによりですわ


お正月の小さな鏡餅に付いていたプラスチックのおみかん。
葉っぱ取れちゃったけど、ぴこさんのお気に入りです。

では、おみかんと戦うぴこさんの動画をどうぞ~。
 
ころころころころ、仔猫みたいでしょ。

食事の下ごしらえしてても、待ってるのに飽きると
おみかんを下に落として「拾え!」と催促してきます。
可愛いんですが、しょっちゅう落とすので作業が進みません~(^^;
 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

戦うぴこさん
ぴこさん♪
すっばらしぃ~走りとナイスキャッチお見事!
お尻フリフリめっちゃ可愛いです♪

とっても楽しそうぴこさん♪
にしぴょん 2009/05/07(Thu)22:53:00 編集
Re:戦うぴこさん
12歳過ぎてるとは思えん脚さばきで体ごとつっこんできます。
しかもこの人、一応脚悪いんだぜ~。
いつまでもかかってくるから、おもしろいよー^^
うん、すんごい楽しいんだと思う♪
管理者:いびこ 2009/05/08 00:43



戦うぴこさん
このおみかん、うちにもあったけど誰も反応してくれなかったやつだーーー(笑)
ぴこさんにはヒットしたんだねぇ。
とってもカワイイ様子が見れて心が和んだ〜〜〜。
色がキレイだから、蝶々が水を飲みに来てる様子に見えなくもないわ♪

・・・でもぴこさん、一瞬だけおみかんを狙う時にすごい鋭い目になってるよね(笑)

洗濯ばさみをくっつけたのも好きなのかな?

うちの翠は髪留めといーちゃんの足にマジで襲いかかります(笑)
Rui 2009/05/08(Fri)13:32:32 編集
Re:戦うぴこさん
あはは、るいちゃんちにもあったんだ~このおみかん。
ぴこも最初はちょっと嫌がってたんだけど、並べとくとかわいいからずっと側に置いといたら慣れたみたい^^
回転をかけて弾くと途中で方向が変わって戻ってくるんだよね。
そしたらも~ぴこさん弾丸ダッシュで追撃! 漫画でよく足がぐるぐるになってる絵があるけど、まさにそんな感じ。
逃げるものは追いかけたくなるんだろうね~。ハンターなのか?

洗濯バサミ、最初はひとつだったんだけど、動きが単調だから燃えないらしくて、いくつかつなげると変則的に動いて面白いみたい^^
ぴこも髪留め好きだよ~。カッタンカッタンいわせて遊んでます。
足はあーぽんが狙います。私のだけ(`´#
結構痛いんだよ~。
これから夏、気をつけないとね、いーちゃん。
管理者:いびこ 2009/05/09 00:33



戦うぴこさん
かわいい~!
楽しそうに遊んでますね。
kei 2009/05/12(Tue)16:56:53 編集
Re:戦うぴこさん
ずーっとず-っとかなりしつこく遊びます^^
楽しいのでしょうねぇ~。
たまに定位置(ハンカチの上)に戻って「次は?」って
ワクワクした顔して待ってるのがまた可愛いんですよ~~
管理者:いびこ 2009/05/12 22:51


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]