忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [87]  [101

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GWですね~。
うっとこは、これと言った予定はありませんが・・・(^^;

予定といえば、毎年里帰りする程度なんだけど、
今年は高速道路が安くなるから混むんじゃないかと思って止めました。
都市圏は安くならないから、結局値引きにならないし
ETCで払ったら割高になるんだもん。

まぁ・・・、ETCもってませんがー。


そんなわけで、鳥さん達は今のところ大喜びです。
ここんところ、私の頭痛がなかなかよくならずぐったりしていたので
お詫びもかねて家事は放置して遊んでます。

ぴこさんは、もう私にべったり。
ちょっとでも離れると必死で追いすがるし、
手や顔を近づけると、嬉しそうに走ってきて擦り寄ってきます。

きゅっ
dc718ce6.jpg

そんなにうれしいもんなんかなー。
毎日一緒におるやんかー。

6ed9debc.jpg


あーぽんも、なんかすごいご機嫌さんで、
昨日は『日向ぼっこ&私との小突き合い(遊びです)&旦那とお昼寝』
フルコースを堪能し、夜は音楽をバックに「おほほほほ、ほほほほほほ」と
高笑いをしておりました。

果物もデコボンとびわで好きなものばっかりだったしね。

今日も遊んで遊んで!としきりにアピールしていたので
小突き合いのあと、少しお昼寝に付き合ってもらいました。
ちょっと動いただけなのに指噛まれましたけど。
旦那のときは噛まないのにー、差別やー。


毎度そうなんですが、
多分、あと数日したら嫌そうな顔になると思います(^^;
休みが続いて飼い主がずっといると、鬱陶しいみたいですから~。
あと何日喜んでくれるかな~(爆)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

GW
あ~ぽんさんの高笑いが気になる~~!
きいてみたい、いつか…

ぴこさんかわいいな~、後ろに写ってるいつものお食事セットもなんかかわいいな~。
いつでもいつでも一緒がいいのよね~?

あ~ぽんさんはもう少ししたらうっとおしくなってくるんだ~
お昼寝に付き合うっていうのは寝てるときそばにいるの?
うちも私がソファでうっかり寝てて、玉緒がずっと腹の上でじっとしてるから、安心してうたた寝してたら突然唇をがあっ!て噛まれて、寝ぼけたまま何が起こったかわからずびっくりする時あるわ~。

うちはGW旦那は休みで私はずっと仕事~。
つめや 2009/05/03(Sun)21:46:08 編集
Re:GW
あーぽんは私がカメラを触るとすぐに気づくんですよ(^^;
ほんでピタっとやめるの。何度かチャレンジしてるんですが、ICレコーダーか何か買ってこないと無理かも。
でもほんまに「高笑い」という表現がぴったりな笑い声ですよ。
普段のおしゃべりは小声なのに、笑い声だけ異常にでかいしー。

お昼寝はベッドで一緒に寝てます。
あーぽんにとって、それはすごい贅沢で特別なことみたいです。愛情独り占めな感じがするのかも。
お布団を鎌倉みたいにしてそこに入って寝るんです~。
手が近くにあるほうが嬉しいみたいだからそうしてるんだけど、私のときだけ時々噛まれます(ーー#
だいたい起きるまで、じっと待っててくれてるみたいですよ。私は起こされますけど(ーー#

ぴこさん、見てるだけだとひたすら可愛いんだけど、声がね~~~めっちゃうっさいの!
それがなければもう文句なし!なんだけどね~(^m^)
お食事セットはちゃんと中身の順番も決まってるのです~。

そっか。つめやさん、サービス業だからお休みじゃないんですね。
お疲れ様です~。
管理者:いびこ 2009/05/03 23:35


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]