忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[123]  [122]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
実は近場の買い物以外で、GW中初めての外出(^^;
ずっと頭痛に見舞われてて、よう外出せんかったんよね~。

だいぶマシになって来たけど、GW前半あまりにもしんどかったので
一気に10歳くらい老けました。いやマジで。
目の下には黒いくまちゃんいてるしー、目も落ち窪んでるしー、
食っちゃ寝の生活やったから2キロほど太ったしー、
顔の筋肉痛で顔も疲れきってるしー、
手入れしてなかったから肌ボロボロなってるしー。
もー鏡見てびっくりしたでー。

んで、この2日ほど集中的にマッサージやらパックやらして
5歳くらい戻したかな(^^;;;;
けど、まだ年相応まではいかへんわ~。
若返るのは難しいのに、老けるのは早いもんやのぅ。
ひ~。


ほんで本題。
今日は、めすぐまさんちでたこ焼きオフしてきました
めっちゃおいしかったで~。
 
たこ焼きオフといいながら、ピザも。手づくりやで~。
c685e382.jpg
私はピザソース塗ってチーズ乗せただけ。
結構簡単にできるんやねぇ。おいしかったです~。

たこ焼き~。
af331cad.jpg

どう?どう?
52a45a74.jpg

めっちゃ旨そうでしょ。おいしかったよ~
43d937d3.jpg

おかきとチーズケーキとプリンも食べて、
ひたすらしゃべって笑って論争して帰ってきました。
おなかいっぱい~。楽しかった。
めすぐまさん、にしぴょんさん、ありがとう!
ごちさんも、ありがとう~!

お土産に貰った、鯉のおまんじゅうとちまき。
0549726a.jpg
なんか、食べてばっかりやったわ。やっぱり(^^;
体重元にもどさんとなー。


帰ったらぴこさんがすがり付いてきました。ごめんよ~。
でも怒ってなくて、1時間ほど好き好き攻撃にあいました。

あーぽんは、目が合って10秒ほど無言でした(^^;
昨日あたりから、休みが続くことにウンザリしてきてたので
ひとりで好きな場所でまったりしていたそうです。

たまに旦那のところに来てはちょっとご飯を食べ、
また元の場所に帰っていく、を何度か繰り返していたらしい。
なんか自立してんなぁ~。
それでも寂しかったことは寂しかったみたいで、
私の顔見たら急にゴクゴク水飲んでバクバクご飯食べはじめました。
旦那が水あげても全然飲まなかったらしい
あと1日。明日はあーぽんどうするのかなぁ?


リテーナーは9時間くらいずっと外してたので頭痛はなし。
やっぱり無いと楽やわ~。
後戻りもないみたい。よかった^^ 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

たこ焼きオフ
いやぁ~♪ほんま楽しいかったね~(*´∀`)つ・
ピザもめっちゃ美味しかったし♪
まぁーめすぐまさんのカット♪いびこさんのソース加減♪そして私のトッピング♪
まさに敵無しやね♪

また一緒にめすぐまさんとご馳走になりに行こうね~
今度はいびこさん洗礼の儀式が待ってるかも?やから覚悟しといたほうがいいかも~♪
なんちゃって(*´∀`)つ・

ほいで、カバさんどうもありがとぉ~
早速小物入れに使用しています~
なかなかカバアイテム売っていないのでとってもうれしぃ~♪
にしぴょん 2009/05/07(Thu)22:59:47 編集
Re:たこ焼きオフ
今度はクリスピータイプのピザに挑戦したいね~。
家で練習しようと思ったら、旦那はふわふわタイプが好きなんだって。ちぇー。

いやだから、洗礼はいいからっ!!

カバさん、役に立ってる~~?
めずらしいよね、カバさんアイテムって。私、初めてみたかも。
なんでカバさんだけが売ってたのか、すんごい疑問やわ~。
他の動物のもあってよさそうやのに無いねんでー。
お店の人がカバ好きやったんやろか。
管理者:いびこ 2009/05/08 00:54


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]