忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[21]  [16]  [19]  [15]  [18]  [14]  [13]  [12]  [10]  [11]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近元気なあーぽんさんですが、
だんだんやんちゃになってきたなぁと思っていたら
久々に噛まれました ってよろこぶな?

おとといあたりから、夜カゴに戻すときに
私のスキをついてアタックしてくるようになってたんですよね~。

今日は別宅ダンボールにいるあーぽんに、「おいで」と手を出したら

がぶっ!

特に痛くもなかったんですが、 あー、ひどーい、いたーいと責め口調で言うと
フンッと鼻息荒く、とても挑戦的な態度にでました。 


そのときの写真。
9148c086.jpg
めっちゃふてぶてしいでしょ~。


33842f6b.jpg

何度撮ってもぜーんぶこんな顔

49ef0cff.jpg

94a2558a.jpg

首傾げて見てもこんな顔
ぎゃははは、あーぽんやないみたいや~。

なんだかほんとに元気になったね~。
ここしばらく、こういうことがなかったので嬉しいっす。


レメディ開始から8日。
カラーを外してほしくてフガフガ言うことが減り、楽しそうにしています。
外すのは2~3日に1回カラーの修理・交換の時だけでよさげ~。

あと2日続けて一旦止めて様子見よっと。


明日は病院
初めてのところだから、ちょっとドキドキです。
どうかな~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

久々に噛まれた^^
あ~ぽんさん、1・2枚目の写真「ビーバップハイスクール」風?
なんかソリが入ってリーゼントしてる怖い人っぽいよ~それか忍者?っていうか鞍馬天狗の頭巾みたいな形に頭が…

でも元気になってよかったね~
うちはまたまた毛引きがどんどんエスカレートして穴あきヨウムになってます
つめや 2008/06/06(Fri)22:41:30 編集
Re:久々に噛まれた^^
あはは、ヤンキー(死語?)みたいやもんね~。
すんごい目つきでしょ。
カラーのせいでへんな形になってるからなんか笑えるし
でもま、元気なことはいいことだ。

玉緒ちゃんも毛引きエスカレートしてきてるんやねぇ。
なんとか説得できひんもんかなぁ。
管理者:いびこ 2008/06/08 00:44



こわっ
あーぽんちゃん、お顔怖すぎ(^^;)
なんでカメラ目線でにらみつけてるのかしら
お姫様やのに・・

前からお鼻の周り、こんなに目立ってたっけ?
なんか別のヨウムさん見てるみたい~。
mesuguma 2008/06/07(Sat)00:00:29 編集
Re:こわっ
あーぽんは、どんなときもカメラ目線です。女優だから。
あ、でもコレは女優の顔とちゃうな~

あーぽんの鼻の穴、やたらとでかいのよ。
その上、前日に水浴びしたから脂粉が少なくて黒っぽいから余計怖いのだ。
管理者:いびこ 2008/06/08 00:56



久々に噛まれた^^
えっ!!   これ あーぽんちゃん??!
違う鳥やぁぁぁぁぁぁ
鼻の穴・・・・・・・・デカッ   黒いっっっ
こんなだったっけか^^;? (笑)

でもねー   いつもかわいすぎるからたまにはこーゆー顔も見せてもらわなきゃ
ココなんていつもこんな顔(こんな て)だもん(--
同じヨウムとして不公平!

元気になってよかったね^^
カラーの破壊はあまりしないのね~  おりこうさん♪
しぃは朝夕(酷いときは夜も)代えなきゃダメだった^^;
イラツクとゆーよりオモチャにしてたから。
はるみ 2008/06/07(Sat)11:52:37 編集
Re:久々に噛まれた^^
すごい顔でしょ~。でもよくこんな顔するよ、この人。
女優気取ってるから、写真撮ろうとすると可愛い顔になんのよ。
だから、ここまで凶悪な顔した写真は初めてかも~。
ココちゃんとタイマン張れそう?

あーぽん、鼻の穴でかいのよ~。
その上、前日に水浴びしたから脂粉少なくてまわりも黒いの

ほんと元気になってよかったよ。
カラー、今日はやたらと破壊する なんでやねーん。
管理者:いびこ 2008/06/08 00:55


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]