忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[25]  [17]  [26]  [23]  [22]  [21]  [16]  [19]  [15]  [18]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は名古屋で今日明日開催される
クリエーターズマーケットに突撃してきました。
クリエーターの方々が自分達の作品を展示販売するという、
とても楽しいイベントです~
というか、9日に初めて知って初めて行ったんだけどね。

鳥友達のぎんこさんがお友達と出展されることと、
かねてからこういうイベントに行ってみたかったのとで、めずらしく単独行動。
思い立ってから5日で、いろいろ調整したりチケット買ったり早い早い。
いやー自分でもびっくり。
出不精なのにこんなこともあるんやね~。

朝から鳥さんのお世話とあーぽんの投薬して、米研いで慌しくお出かけ~。
いつも電車乗ったら即効寝てしまうのに、めずらしく車中も外を眺めて
緑がきれいやな~とか思いながら楽しく過ごしました。
昔はこういう時間が苦手やったんやけどねー。

田んぼや森がキラキラして見えて、つい写真を撮ってしまいました。
ただの田んぼですが、なんか愛しい
447c1c31.jpg

79db2289.jpg

私も一人旅できるようになったんやな~
・・・とか思ったり。


そうそう。
京都駅で停車中に、向かいに止まった新幹線に乗っていた
セーラー服のお嬢さん達が、しきりにこっちに向かって
一生懸命(でもやたら楽しそうに)手を振ってきまして・・・。
「?」と思って何度周りを見渡しても誰もいないし、
「え?ターゲット私なのか?」と思って「私?」という反応をしたら、
より一層手を振ってきたので、なんとなく楽しそうやし
修学旅行中ってやたらテンション上がるからなんでも楽しんやろな~、
そういや自分達もやってたような気がするな~
と思って
ちょっと振り返してみたら、大喜びでまたものすごい振り返された

ちなみに誰かに間違われたとかは絶対ないです~。言われたこともないし。
それに、そのあと1分くらい停車したままで、
なんとなーく間の悪い空気が双方に漂ってたし
グラサンしてたからめずらしかったんかしらね~。
つか、私もグラサンしてへんかったら、絶対振り返さんかったけどね。

新幹線が動き出すとき、また手を振りあってさよならしました。
なんか私まで楽しくなって、しばらくニヤニヤしてしまったよ。
若いっていいやね~。


クリマ会場のすぐそばの港に大きな船が停泊していて、
写真を撮りたかったんやけど、角度が悪くてやめてしまったのですが、
何の船かわからんけど、せっかくやし撮っといたらよかったなぁ。


で、これは鳥グッズ以外の今日の戦利品。
6e28fca1.jpg

ポストカードフェチの私は気に入ったものがあると、とりあえず買います。
たまに眺めて楽しみます。使いません


これは「ぶたに真珠」のストラップ
なんか妙に気になって~。
58d43990.jpg

後姿もかわいいのだ
973b4864.jpg

これ作ったお嬢さんがほんわかムードのめっちゃ可愛い子やったんよ。
ぎんこさんと「かわいいよね~」と盛り上がってしまいました。
って、おっさんか!



鳥グッズはまた明日~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

クリマ
昨日はわざわざ名古屋くんだりまでご苦労様でした(^^)接客そっちのけで(^^;)おしゃべりしたり、あちこち見て回ったり、楽しかったわ~(^^)

水張った田んぼってきらきらしてて、あれ?田んぼってこんなん綺麗やったっけ?って自分も最近不思議に思ってたんよぉ(^^)

ぎんこ 2008/06/15(Sun)09:54:37 編集
Re:クリマ
こちらこそありがとうございました。
めっちゃ楽しかったわ~

んねー、私も昔は特に何も思わなかったんだけどねぇ。
なんかすごいキレイに見えるんだよね。何でなんだろう。
ぎんこさんもそうなんだ~。なんかうれしいぞ
管理者:いびこ 2008/06/15 22:32



クリマ
いびこさん、こんばんは。
昨日はわざわざ来てくださりありがとうございました。(初対面なのに図々しくてごめんなさい)
でも友達が増えてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。


はたちゃん URL 2008/06/15(Sun)21:56:11 編集
Re:クリマ
こちらこそありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです
私の方こそ馴れ馴れしくてすいません。
なんかイメージ通りの方だったので、嬉しくてつい~。

これからもどうぞよろしくお願いします~
管理者:いびこ 2008/06/15 22:36


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]