忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
久しぶりのほよちゃん。
ちゅん助と同い年なので、今年の6月あたりで15歳になります。
s-P1030461.jpg

実は旦那の実家のにゃんにゃん@アビシニアンは
Kさんの生まれた日の朝、亡くなりました。
21歳まであと数ヶ月というところでした。

にゃんにゃんとほよちゃんは結構仲良しさんだったので
ほよちゃんは気落ちしてしまったのか、しばらく元気がありませんでした。
それと同じ頃、白内障も発症してしまったらしく
視界が悪くなり怖くてしょんぼりしていたのです。

片目はかなり白くなってしまいましたが、
もう片方はまだ大丈夫なようで、少し飛んだりもしています。
徐々に進行していくだろうと思うけど、ぴこさんを見てきたから、
家族が気をつけてればきっと大丈夫だと思います。

最近は慣れてきたのか、元気にしております。
前より甘えっこになりました^^

がんばれ、ほよちゃん。

s-P1030458.jpg
いい顔してるでしょ?

ほよちゃんもKさんにロックオンされております。
こちらはかなり、お互いに危険度が高いので要注意です~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ほよちゃん〜♪
とっても良いお顔してるね(^_^ )
かわいいね、鳥は年をとっても可愛くていいねぇ。
猫も犬も多少白髪で淡い色になるけど、年取ってもかわいいね。

そっかぁ、ほよちゃんのお友達にゃんにゃんが・・・(T_T)
でも21歳なんて、凄く大往生だよね!
しばらくは寂しさも漂うだろうけど、
きっとお空でみんなの事をみまもってるね。

あはは、Kさん、ほよちゃんやあーぽんをロックオン!
きっと将来、鳥を初め動物が大好きな子になるんだろうなぁ(^_-)-☆
Rui 2011/02/17(Thu)20:00:43 編集
Re:ほよちゃん〜♪
ねー。
鳥はいつまでも可愛くてほんと羨ましい。
でも一応お年を重ねてくると、羽根に白いものが混じったり色がくすんできたりはするんだよ。

にゃんにゃんはちぴがいた頃にお家に来たから、鳥さんには優しいのです。
というか、多分ちぴから洗礼を受けてるから(^^;鳥さんには手は出さない子だったの。
ほよちゃんが若い頃は、よくにゃんにゃんの頭の上でスリスリしてました(笑)

Kさん、もうすっごいあーぽんが大好きで、そばにいると大興奮です~。
一体どうしたんや、この子は と思うほどはしゃぎます^^
管理者:いびこ 2011/02/18 23:28


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]