忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





デアゴスティーニのシリーズは私のツボである。

「戦艦ヤマトを作る」だとか、「鎧兜を作る」だとか、作るシリーズはことごとく私の琴線に触れる。
そして今、私を悩ますものがまた・・・。

週刊ロボゼロ

ううううう。めっっっっっちゃほしい!!!
メカフェチの私のハートをがっちりキャッチ。やるな。

ほしいーほしいーーーほしいよーーーーー。
二足歩行なんて当たり前だし、片足でアクションなんかもできる~。
正座して習字してるロボットとか、もうめっちゃ可愛い~~。

けど70号で完結って書いてるもんなー。
70号つったら約6年だもんなー。
あ、違た。1年4ヶ月くらいか。

値段も結構するなぁ。全部で138,100円とな
月8千円ほどかー。

ううううう。
うううううー。


あ、Kさんの保育園、内定しました
近所の第一希望のところです。よかったです~~^^
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

超お久しぶりです
お邪魔するのいつ振りだろう。
すっかりごぶさたしておりました!!

新しいご家族が増えたんですね(*^_^*)
おめでとうございます。

またお邪魔しますね(^_^)/~

ひろえ 2011/02/21(Mon)10:34:28 編集
Re:超お久しぶりです
うわぁ、ひろえさんお久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます~~(*^^*)

毎日ドタバタしながら暮らしてます。
あまり更新できないかと思いますが、またいらしてくださいね^^
管理者:いびこ 2011/02/23 16:54


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]