忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





少し前に左側の傷も塞がったので、そろそろということで
今週末にXデーを迎えるはずだったあーぽんさん。

が、しかし。

昨日の夜、試しにカラーを外して様子を見てたんだけど、
特にいじったわけではないみたいなのに
なんだか臭いがおかしいので、夕べはカラーをつけて就寝。

今朝の脇の下チェックでは、もしかしたら
傷のあった部分に羽根が生えてきてるのかな~という感じもしたのですが、
旦那が「なんか罪深いにおいがする・・・」というので
やっぱりどっかが裂けかけてるのかも。
(傷が開いてるときは、肉の臭いがするのです。)

なんにせよ、羽根が生えかけてるのなら
ちょっと様子見といた方がよさそうだしなぁ。

というわけで、Xデーは延期となりました。


なんとなく、今日のあーぽんはやさぐれてます。
わかってんのかしら。

Xデーの記念におもちゃつくりなおしたんだけどなー。
とりあえずこれで機嫌直してね。
96fdeb3e.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

残念~
あ~ぽんさま、残念でしたね。
なかなか思うようにはいかないものですね…でも、あと少しかな?

おもちゃにかじりつくあ~ぽんさまが両足揃えて首だけ伸ばしてるのが、面白いようなせつないような…がんばれ~!

Kさん日々成長楽しみですね。でももう保育園預けてって大変ですね。大変というか、預かってもらえないと余計大変なのか~?
いびこさんも疲れださないように頑張ってね。

ロボゼロ…楽しそうだけど、ディアゴスティーニって凄い金額になるよね~。昔ドールハウスとかのが気になったけど、あまりに金額が張るので買えなかったよ。
ディアゴスティーニなんでもやるよね~
つめや 2011/03/06(Sun)23:07:40 編集
Re:残念~
まぁ、悲しいかな よくあることなんで・・・(^^;
少し順延というつもりでがんばってもらいます。

そうなの。
保育園に預かってもらわないと、旦那方の祖母が大変なんですわ(^^;
もうそろそろ手に負えなくなりそうで・・・。
なんかすっげーやんちゃな子になりそうで怖いっす。

ロボゼロ、まだちょっと諦めきれない私。
けど、途中でやめると中途半端な部品達がもの悲しいし、毎週届いて積みあがっていく図も容易に想像できるし・・・。
旦那は特に止めるでもなく(笑)なので、余計に歯止めが効かん・・・。ううう。
管理者:いびこ 2011/03/08 17:31



そっかぁ
なかなか思うようにはいかないもんだね。
罪深いニオイ、、、肉のニオイ^^;
なんか凄いねぇ

あーぽんちゃん あんよ揃えてお行儀のいい遊び方だね
なのに点目になってておもしろい~(笑)
はるみ 2011/03/06(Sun)23:25:23 編集
Re:そっかぁ
目で見た印象より、ニオイのほうが確実なのよね~。
怪しいときはそういうニオイがするのよ(^^;
今のところ、たいしたことなさそうなので、また近いうちにXデーが訪れるかもしれません~。

可愛い感じで小首かしげて遊んでるのに、目が点なんだよね~(笑)
ヨウムの不憫なとこやね。
管理者:いびこ 2011/03/08 17:33


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]