忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、急にあーぽんさんが「にゃあにゃあにゃあにゃあ」と言い出しました。

どうもKさんの泣き声のマネらしいです(^^;


に、似てね~~~~(爆)


これ単独で言われたら絶対わからんわ。


昨日のKさんは、お仕事から帰ってからご機嫌が悪く
何をしてもわーわー泣いていたのですが、
そのとき、あーぽんが一緒になってにゃあにゃあ言ってたんですよ。

だから、多分マネなんだろうなーというレベルです(^^;

声の大きさとか高さは同じなので・・・。


おしゃべりは私の声を真似してるはずなのにあんまり似てないし、
やっぱりモノマネの才能ないのねぇ。

笑ったり怒ったり、「え?」と聞き返したり、
そういうタイミングなんかは絶妙なんだけどねぇ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

猫みたい〜。
あーぽん、そうやってマネして(例え似てなくとも;;)、
Kさんの事をどんどん受け入れてるのかな〜って思った!
やっぱり興味ある事をマネしたくなるものね(^_^ )

おしゃべりが上手な鳥さんが居ると凄くこっちも言葉遣いとか
気にしてないといけないけど・・・
あんまりマネしないならこっちも気にしないで生活できるって思ってたら、む〜ゆん最近変な言葉ばかりチョイスして覚えるから前より言葉に気をつけて生活してる(苦笑)
Rui 2010/11/04(Thu)00:13:47 編集
Re:猫みたい〜。
まだ今いち、あーぽんがどう思ってるのかわかんないんだけど、嫌ってるとかそういうマイナスの感情は持ってないと思う~。
Kさんが大きくなったとき仲良くしてくれるといいんだけどな~。

む~ゆんはお笑いの才能があるんだよ~。
いっつもいいとこついてくるもんね^^
駅のホームでオナラの音マネした話が忘れられまっせん(笑)
管理者:いびこ 2010/11/06 02:18


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]