忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、ものすごーく久しぶりに京都へ行ってきました。
旦那と旦那の両親と一緒に美術館へ。
暑くもなく、とても天気が良くて気持ちいい日でした。

鴨川に鴨さんがいっぱいいましたよ。
5b4d7bed.jpg

デジタルズームの限界。少々、画像粗いですが・・・。

e1e7933d.jpg

青鷺さんとカラスくんも。
2c94ea96.jpg

なぜか鳶さんも。
135ac47b.jpg

鳶さんは橋の下をくぐって舞い上がったり、気持ちよさそうに飛んでました。
あんなに人間の近くを飛ぶのねぇ。

5b9b3984.jpg

美術館近くの川。緑多くてなごむわ~。

091fb237.jpg

でっっっかい鳥居と美術館。

f8e4cbb1.jpg

近くの動物園にも行ってみたかったんだけど、旦那が腰が痛いから帰ると
駄々こねたので、おしるこ食べて帰りました。

京都は大阪と違って、高い建物が少なくて景色がいい気がします。
空気もきれいだし、人ごみが多くてもなんだかのんびりしてる。

5572f41d.jpg

今度はもっとゆっくり来よう。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

京都へ
ご無沙汰してたら、なんかかわいい写真が~!
↓の寝ちゃうぴこさん、やばかわです!
うちのQもわしがいると寝られないからって、休日の昼ごろになると「ねんね、ねんね」と催促。要は出かけろ、と・・・。あはは!

京都に知り合いがいて、宇治川ぞいを車で走ってくれたことがあるんだけどすごく素敵でした。鷺たくさんいたし!
いいなあ、京都にすぐいけて~!
A子 2008/09/29(Mon)11:44:53 編集
Re:京都へ
Q様はAちゃんが家にいると寝ないんだ。
ヨウムってそういうコ多いですね。
ぴこちゅんにしろ、あーぽんにしろ、うちのコってわりとどこでも寝ちゃいます。警戒心ないんかしら。
でも、休みの日はやっぱり熟睡はできないみたいで、夜になるとねむねむになっちゃいます

昔はよく京都に遊びに行ってたのに、なんでか足が遠のいてました。ほんま何年ぶりかなぁ。
そうですよね~、せっかく近いんだから、またちょくちょく遊びに行こうと思ってます。
管理者:いびこ 2008/09/29 22:09


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]