忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[59]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんじゃこの寒さは!!

昨日もかなり寒かったけど、今日はもう冬やんか。
なに、17度て!?

慌てて、ぴこさんのヒーターだけ設置しました。
あのヒト、室温24度きる頃から鼻たれ坊主になるからね~。
今晩はサーモ25度でセットしときました。

あーぽんは、もうちょっと大丈夫かしら。
でも、急に寒くなったからなぁ。用意だけしとこうかな。

目つきの悪いぴこさん。ぷぷ。
pico904.jpg

なんか、残暑長引くとか言ってなかったっけー?
8月末から順調にどんどん寒くなってるやんかー。

今年、長期の天気予報ぜんぜんやね。
梅雨の頃から全部外れてるやん。
科学の力で当たる確率ってあがるもんやないのかなぁ。
昔の方が猛暑だ、冷夏だ言ってたの
当たってたような気がするんやけど・・・。

人間の衣替えも早いとこしないとなー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

さぶっ
ちょっとさぶくなって来ましたね~~。でも、17度って!!そちらは、寒いですね。こちらは、20度くらいはあったと思います。
ぴこちゃんの顔いい表情です!!なんとなく「今日 超さむくね~」ってギャル系で言ってる様な。

京都旅行いいですね~~。私ももう1度ゆっくり京都行ってみたいです。修学旅行っきり行っていません~~。JRのCM見るととっても行きたくなりますよね~~。あのCMは上品で好きです。音楽も好きです~~!
最近面白いCMが少なくてつまらないです~。

天気予報本当に難しいんですね~~。天気も複雑に局地的になってたりするから、この間天気予報士がテレビで「雨、曇り、雷、晴れ全部つけたいんですが、表示の基準の3つまでしかつけられないんですぅ~」と嘆いていました。大変なんですね~~~。
佐知子 2008/09/29(Mon)23:36:39 編集
Re:さぶっ
こちらは日曜日から急に寒くなりました。
土曜日は23度くらいあったから、下がりすぎですよね~。
あと2日ほどで平年並みになるという話ですが、風邪引かないようにしないと!

>ぴこちゃんの顔いい表情です!!なんとなく「今日 超さむくね~」ってギャル系で言ってる様な。
あははは。なんか文句言ってそうな顔ですもんね~

京都は高校生くらいのとき一番遊びに行ってたかなぁ。
以前は興味なかった場所にも最近では興味がでてきた気がします。年齢によって好みって変わってくるんですね~。
サッチーもぜひ関西に遊びに来てね~~
管理者:いびこ 2008/09/30 22:28


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]