忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[12]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




飼い主、ようやく復活いたしました
まだ完全ではないですが、妙なダルさはなくなったのでもう大丈夫でしょう。

今年の風邪は、鼻から始まる人が多いそうですね。
流行病だったのか・・・。
それにしても、ほんまに長引いたなぁ。


最近、写真撮ってなかったので、ぴことあーぽんの甘あま動画をどうぞ
どっちも旦那が相手なとこがですが・・・。


なでなでされて気持ちよさそ~。
でも、ぴこさんは旦那より私の方が好きなんだもんね~だ。



甘えてきゅんきゅん鼻鳴らしてます。
私に対しては、絶っ対してくれません むうぅ~。
きゅんきゅん言われたい~~~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

あまあま
うひゃぁ♪  ぴこさん気持ちよさそう~
こんなになってるのに いびこさん派なんだぁ
気持ちいい事してくれるのと 好き は 別ってかぁ(笑)

あーぽんちゃん こんな声(音?)だすのねー
ココはしないわぁ
かわいいねぇぇぇぇ

あっ いびこさん 復活おめでとー^O^
はるみ 2008/05/21(Wed)23:47:43 編集
Re:あまあま
やっと復活しました、ありがと~。

かわいい声でしょ~。あたしにも言ってくれよう
ココちゃん、こんな声出さない?

あ、ぴこさんがここまでカキカキできるようになったのは、
私が毎日毎日「えぇやんか~~キモチえ~よ~」と
ひつこくひつこく迫った結果なの
普段は私がお世話してるのだ。
旦那写真もビデオも下手で、全然ちゃんと撮ってくれないの
管理者:いびこ 2008/05/22 23:14



お久しぶりです♪
ブログ形式の日記おめでとうございま~す!
ぴこちゃん、すごい気持ち良さそう。うちのまめ@十姉妹の表情とよくにてる~。残念ながらぼめはこんな風にまだ甘えてくれないけど、がんばってできるようにするぞ~!あーぽんちゃんは、船の上で揺られてるみたいで可愛いです。
 風邪治ってよかったですね~。ぶり返さないように栄養とってくださいね~~。
うめ親 2008/05/22(Thu)00:02:21 編集
Re:お久しぶりです♪
お久しぶりですぅ~!
ようやく復活いたしました。ありがとうございます。
じょめちゃんお迎えおめでとうございます ここで言うなって?

まめちゃんも、カキカキされるの好きですもんね~。
こういうの見るとこっちまで和みますよね
ぴこさんも、若い頃はすっごいトンガってたので
こんなことできるなんて夢にも思ってませんでしたよ~。
うめ親さん、ファイトです!
管理者:いびこ 2008/05/22 23:14



あまあま
きゃぁあああ・・・。
あーちゃん、そんな可愛い声出すんですか。
家はスピスピ言ってますけれど、聞いたこと無いです。

ここまでラブラブだと激しく嫉妬思想ですね。
ぴこさんも、ご主人LOVEなんですか?
yuki☆ URL 2008/05/22(Thu)17:01:34 編集
Re:あまあま
ヨウちゃんも言いませんか。
えー、ヨウムの甘え声だと思ってたんですが、私。
違うんですかねぇ。

うふふ、可愛いでしょ~。
旦那にだけっていうのがまた腹立つでしょ~。
でもぴこさんは、私LOVEです
このときはたまたま
管理者:いびこ 2008/05/22 23:07



あまあま
きゃあ~~、か、可愛い声~♪
旦那様に甘えて「きゅんきゅん・・・」可愛すぎー!
うん、いびこさんの気持ち解るわよ~(^^;
でも、ぴこさんはいびこさんが大好きなんですからいいじゃない?
インコ母 2008/05/22(Thu)18:02:28 編集
Re:あまあま
うふふ。可愛いでしょ~。(ってこればっか書いてるわ私)

>でも、ぴこさんはいびこさんが大好きなんですからいいじゃない?
え~でも、私にもゆってほしいもん~~~!
こんなに可愛いんやもん。やっぱ旦那はズルイと思う!
そう思いません?
管理者:いびこ 2008/05/22 23:12



あまあま
えへへ・・・それはそう思います。
でも、あーぽんちゃんはいびこさんとも遊ぶでしょ?

ウチのポルなんかワタシとしか遊ばないので、ダンナが『アホ鳥』ってブツブツ言ってますもん(^^;。。
インコ母 2008/05/23(Fri)15:20:08 編集
Re:あまあま
でしょでしょ~~。

ポルちゃんはオンリーワンだから仕方ないですよね。
あーぽんは旦那より私の方を信頼してるくせに、きゅんきゅんの対象でないことが余計なんかこう悔しいんですよ。
どっちかが死ぬまでに、絶対に一度はきゅんきゅん言わしたる~~~!
管理者:いびこ 2008/05/23 22:28


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]