忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
すみません。

イベントやっといてなんなんですが、ちょっと数日は
お返事できないと思います。

メールを下さってる方もすみません。

少しの間、待っててください。
お願いします。

                いびこ
 
PR




というわけで、仕切りなおし。
111222番でカウプレやります~。

対象番号は 111221、111222、111223 です。

該当者がまったく現れない場合は、
近い番号の方から順番に3名ということで、ヨロシク!

※ 写真撮ってメールくださるか、掲示板にペッタンしてくださいね~。

商品は間に合えば、またここにアップします(^^;
順番に好きなのを選んでくださいね~。
優先順位は、真ん中、前、後 かな。

なんかグダグダになってしまってあれですが、
お付き合いいただけると嬉しいです



 
しまった・・・。

20_1.gif
 
会社のパソコンのIE、開けたら自分のHPが開くようにしていたのを忘れて
調べものをしようとなにげにIE立ち上げたら・・・
すんません。自爆してしまいましたーーー おーのー。


前後賞の申告もないようだし、この際、仕切りなおします。

あまりにも直前すぎたのと、トップページで告知してなかったのとで
気も付いてもらえてないような・・・ うひー。


というわけで再度 111222番 で仕切りなおします。

なんのこっちゃっ、てなオチですが
お付き合いいただけると嬉しいです(^^;

またあとでちゃんと告知しますね~~。 


しかし、みんな1ってのは気持ちいいもんだな~。
ひよこさん、みんなこっち見てるよ(ヤケ)



 
そろそろトップページのカウンター、111111番ですね。
ありがたいことです

なんかやりたいと思いながら、日々バタバタと
家中を模様替えを交えて片付けて回っております。
私の荷物が増えすぎなんだー(^^;

間に合わないのはもう確定なのですが、
駆け込みで111111番と前後賞でカウプレやります!
っても、あと数日しかありませんね(^^; すいません。

先に品物をお見せできそうにないので、
あとから順番に好きなのを選んでいただきます。
もし気に入ったのがなくても許してね~(^^;

時間もないので、簡単なものになるかと思いますが、
これからしばらくこういうことに時間を割けなくなりそうなので
せっかくだし貰っていただけると嬉しいです

できあがるのは、少し先になりますが・・・(^^;


対象番号は 111110、111111、111112 です。

該当者がまったく現れない場合は、
近い番号の方から順番に3名ということで、ヨロシク!

※ 写真撮ってメールくださるか、掲示板にペッタンしてくださいね~。




先月末お客様のところで作業をしていたら、可愛いおっちゃんがやってきて
(実はかなりえらいさんなのですが、なんか可愛い人なのです)
ニコニコとコンビニの袋に入った黄色いボールを差し出すのです。



と思って覗き込んでみても、やっぱりボールにしか見えない。
ドッジボール???

「なんですかそれ?」と聞くと、「あげる」って(笑)

なんでも晩白柚(ばんぺいゆ)という世界最大級のお蜜柑とのこと。
名前は聞いたことあったけど見るのは初めて。
思わず「どうやって食べるんですか?」とか聞いてしまった(笑)

ネットで調べてみると、贈答品だと2個で5千円近くするらしい。
高級品やん~。おっちゃん、ありがとう~!

ff99e973.jpg
大きさ比較のために、無理やり並べられるあーぽん。でかっ!

f6fc174a.jpg
必死で逃げようとしたのに、上に同じ(笑)
やってるのは旦那です。あーぽん目が泳いでます。

こうやって人は強くなっていくものなのよ、あーぽん。
がんばれー。


皮が柔らかくなった頃が食べ頃ということで、ようやく週末にいただきました。
皮の内側の白いところも砂糖漬けにして食べられると言うことでトライ。
やっぱ高級品だし、一度はやっとかんと・・・。

厚みがすごいです。
5808b5bd.jpg
湯がいて砂糖水で煮て・・・

砂糖まぶして出来上がり~。なんか数の子みたいですが(^^;
cdde675e.jpg

まぁ味は砂糖漬けですから、ちょっとほろ苦くて甘いです。
食感はゼリーみたい。オレンジピールっぽいかなぁ。
めっちゃ美味しいってもんでもないけど不味くは無いです。
またやるか、と聞かれたらやらないと思うけど(笑)

黄色いところはお風呂に入れよう^^


中の実は、とってもおいしいです!!!
グレープフルーツのようなはっさくのような爽やかな美味しさです。
旦那がえらく気に入ったようで「うまいうまい」と言ってます。
あーぽんは好きではないみたいですが(^^;

自分では買わないから、二度と食べることは無いだろうと思ったのですが、
どこかで見かけたら買ってしまうかも~~~。

いいものをありがとうございました^^


ちなみに私、いびこは可愛いおっちゃんフェチです。
可愛いおっちゃんに出会うと、数日間とても機嫌がいいです^^
可愛いおっちゃん、もっと増えたらいいのにー。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]