忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
 あーぽんさん、久しぶりに全開で水浴びしました^^



ものすごく嬉しそうでしょ。
首元がちょっと寂しげだけど(^^;
でも傷は無事だったし、思いっきり羽ばたきもできてよかったね~。

気持ちよかったようで、この後終始ご機嫌さんでした。
ほんとに久しぶりで、私もスッキリしたわ~。
これから暖かくなるし、水浴びできるようになってよかったね~
PR



 
2月に入りました。

さー、どうなりますやら・・・。
今さら焦ってもしょうがないので、がんばりまーす。

今月はそんなに嫌でもないかも?




久々にあーぽん登場です。
あんまり動かないから写真とるネタがないんだよねぇ。
脇の写真はしょっちゅう撮ってるんだけど(^^;

机の下でまったりするあーぽんさん。
おめめ黒目がちでかわい~。
9fa0347a.jpg
今は、こんなカラーになってます。

03e551de.jpg
旦那と一緒におねんね


最近「デコポン」が出回ってきましたね~。
あーぽんが大好きなのですが、
まだまだお高いので、少し早くから出回ってる
「はるみ」を買ってみました。

デコポンよりさっぱりしてる感じだけど、
甘みも酸味もあっておいしかったです。
あーぽんも気に入ったようで一生懸命食べてました
s-2010_0220.jpg
気に入った?


年末に大出血した爪も、いい感じに伸びてきて
やっと止まり木から落ちなくなりました(笑)

モンゴルも卒業したし、ようやく寝る時に止まり木を
下にさげなくてもよくなりました。
朝晩の上げ下げが結構めんどくさかったのよ~~。



 
さて、新しい年です。
今年こそ治ってほしいなぁと思ってはおります。

が、過度な期待は禁物禁物・・・。
引き続きがんばります!
嫌な方は見ないでね~。



 
脇の傷はよくなってきたのに、新たな問題発生!?
自咬はやはり完治しにくいものなのか・・・。

またもや内容が暗くなってしまうので
嫌な人は読まないでください。お願いします。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]