忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[157]  [144]  [135]  [156]  [153]  [154]  [151]  [148]  [147]  [146]  [145

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
ATCで今日明日と開催の
「アート&手づくりバザール」へ行って来ました。

手づくりのものを出展者が持ち寄り即売するという最近はやりのイベントです。
なかなか楽しかったですよ~^^

ちょこちょこといくつか買い物したのですが、
本日一番の買い物はこちら~。

クリスタル?(だったと思う)のペンダント。
写真ではキラキラさが伝えきれないのですが、
すっごいキレイで可愛いのです
 
しかも可愛いだけじゃなくて、バックの色で発色が変わるんです~。
6abd1b1e.jpg
黒がバックだとオレンジ系。白だとブルー系。
ひとつぶで二度おいしい、みたいな

ほんとはもうちょっと繊細な色なんだけどなぁ・・・。
どの形にするかしばらく悩んだけど、一目ぼれでほぼ即決でした。


その後、目をつけていた紅茶の専門店に行ってみたのですが、
長蛇の列で1時間近く待ちだったので断念。
あの時間ならそこまで並んでないと思ったのに~。くっそー。
梅田で腹ごしらえしてふらふらしてから帰りました。

あああ、脚腰が痛い。重い。

でも楽しかった
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

買ってよかったね~
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
めっちゃ楽しかったです!3時間あっというまでしたねぇ^^
あのペンダントはスワロフスキーだって~ポスカ?に書いてあったよぉ~
クリスタルガラスも正解ですよぉ♪
クリスタルガラスのメーカー名?ブランド名?がスワロフスキーですわぁ~
私も昨日は帰宅してからニコニコ眺めてました♪♪
良い買い物して大変満足です。(虫 おらんでめっちゃ焦ったけど)
やっぱピアスも対で欲しいなぁって感じ・・・^^;;
日程あったらご一緒しましょう~!
紅茶もリベンジしないと!!
私は今回は先週体動かしてた?のが良かったのか足も痛くないし あまり疲れてないよぉ~
もっとも 今丁度仕事終わって速攻でお夕寝して起きたとこですけどね><
また遊びましょう~お疲れ様&有難うございました♪

みる 2009/09/27(Sun)18:00:29 編集
Re:買ってよかったね~
お疲れ様です。今回は大丈夫やったん?
私も足をよく揉んどいたから結構元気。頭痛薬も飲んでないし。
続けて外出するとなれて来るんかも。
ちょっと引きこもりすぎなんよね~。

>クリスタルガラスのメーカー名?ブランド名?がスワロフスキーですわぁ~
そうなんや。今いちわかってなくって。
ピアスも手に入るといいね~。
10月ダメでも、このイベントはまた来年4月にあると思う。
紅茶店はほんとに残念でした リベンジしましょう~。
管理者:いびこ 2009/09/27 22:56


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]