忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[186]  [185]  [183]  [182]  [180]  [181]  [176]  [167]  [179]  [178]  [177

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々にあーぽん登場です。
あんまり動かないから写真とるネタがないんだよねぇ。
脇の写真はしょっちゅう撮ってるんだけど(^^;

机の下でまったりするあーぽんさん。
おめめ黒目がちでかわい~。
9fa0347a.jpg
今は、こんなカラーになってます。

03e551de.jpg
旦那と一緒におねんね


最近「デコポン」が出回ってきましたね~。
あーぽんが大好きなのですが、
まだまだお高いので、少し早くから出回ってる
「はるみ」を買ってみました。

デコポンよりさっぱりしてる感じだけど、
甘みも酸味もあっておいしかったです。
あーぽんも気に入ったようで一生懸命食べてました
s-2010_0220.jpg
気に入った?


年末に大出血した爪も、いい感じに伸びてきて
やっと止まり木から落ちなくなりました(笑)

モンゴルも卒業したし、ようやく寝る時に止まり木を
下にさげなくてもよくなりました。
朝晩の上げ下げが結構めんどくさかったのよ~~。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

寝てる〜。
旦那さんと眠ってるあーぽん、可愛すぎる!!
だんなさんもカワイイ!髭がかわいいぞ。

デコポンすきなんだね♪
む〜ゆんも甘い柑橘類好きだよ〜。
「はるみ」って名前のがあるんだね。
はるみさんかと思ってびびったよ(笑)
スーパーで探してみようっと!

爪も伸びてきて良かったねぇ。
モンゴルって名前が好きだったけどね。(ゲルからとったんだっけ?)
カラーの先端に貼ってある布が可愛くて愛を感じました♪
Rui 2010/02/21(Sun)16:26:08 編集
Re:寝てる〜。
可愛いでしょ~~。
私も寝てる~~~と思って写真撮った
え、髭かわいい? ただの無精ひげやで~。

デコポン、当たり外れなくておいしいのよ♪
>はるみさんかと思ってびびったよ(笑)
そんな、はるみちゃんを食べるなんておそろしいこと・・・あわわわ

モンゴル様にはほんとにお世話になりましたわ~。
布巻いておかないと、また翼の内側怪我するからねぇ。
これ1コ作るの結構面倒なのよ~。
管理者:いびこ 2010/02/21 21:13



ラブラブで
寝てるねぇ
うちなんて やっとはるおの事 噛まなくなったってのに^m^

んで はるみ は気に入っていただけたのかしら(笑)

そそっ  去年だっけか はるみ なんて呼び捨てするなんて怖い とかって
たかがみかんなのに はるみさま て言われてた(爆) 

うち?   なんで私が食われなきゃなんないんだっ て事で(単に高いからってだけ)
やっすいふつーのみかんしかあげてないよ~~~~~ん♪

あーぽんちゃんもいびこさんもずっとがんばっててえらいっっ!!
かわいいカラーに愛を感じる*^^*
はるみ 2010/02/22(Mon)01:50:33 編集
Re:ラブラブで
あーぽんは元々旦那ラブだからね
私が相手の時は、私が寝入ると起しに来るもん。ちっ

「はるみさま」おいしかったよ~^^
もうそろそろ、デコポンと入れ替わりだね。
だいぶデコポンの値段も下がってきたし~。
はるみちゃんとこは、人数多いからシャレになんないよねー。
うちの場合、人間がほとんど食べることになるから、おいしいのを選びますっ

最近は、ようやくがんばった甲斐があったなぁと、思えるようになってきたよ^^
も少しがんばっていただきます
管理者:いびこ 2010/02/22 23:02


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]