忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[185]  [183]  [182]  [180]  [181]  [176]  [167]  [179]  [178]  [177]  [175

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
さて、新しい年です。
今年こそ治ってほしいなぁと思ってはおります。

が、過度な期待は禁物禁物・・・。
引き続きがんばります!
嫌な方は見ないでね~。


 
1月3日。

今年最初の毛づくろい。
特に両脇は大きな変化はなし。

尾脂腺の投薬開始から3日。
若干腫れが小さくなったような、気のせいなような・・・?
まぁ大きさはともかく、パツパツに張って堅かったのが
若干柔らかくなったような萎んだような感じは少しあります。
ひっこめ~ひっこめ~


 
1月15日。

尾脂腺は2週間の投薬の結果、引っ込みました。
が、その上の部分のコブ?はそのままです。
明日、できれば病院に来てと先生にも言われてるんですが
私の体調が悪くていけそうもありません。
まぁ、よくなってはいるので急を要するほどでは無いのですが・・・。

来週もちょっと無理そうなんだよなぁ。
しばらく様子見になりそうです。


 
1月19日。

矯正水浴びです~。ぬるま湯でゴシゴシ。
尾脂腺周りと脇の下と背中。
スタンドから落ちて、背中一面にウン○がついてしまったのです(^^;
尾脂腺は特に15日から変化なしです。

脇の下は特に変化なし。
左はともかく、右はやっぱり羽根が生えてこない。
ん~~~。がんばれ毛穴!


 
1月27日。

なんでか左側の脇腹にカサブタが・・・。
それと、肩口の羽根が密集して生えてるあたりにも・・・。

うーん。
今月末にモンゴルから普通のカラーに戻そうかと
思ってるんだけど、どうだろう。
次回の状態によるか。


 
1月31日。

脇腹は、まぁよし。
肩口は右側も同じように小さなカサブタなのか
はがれた古い皮膚なのかわからないものがついてる。
ひっぱって皮膚が裂けたら嫌だし、様子見るか・・・。
左はカサブタははがれた模様。

とりあえず、モンゴルからてるてるカラーに戻してみた。
どうでるかな。

尾脂腺は、ちらっと見える感じでは
良くなってきてるように見える「気が」するのだが
嫌がってちゃんと見せてくれないー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]