忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年はどんな1年になるのでしょうか。
政治のことやら、災害のことやら、原発のことやら、経済のことやら・・・。
明るい話題がありませんが、少しでもいい方に動いてくれたらと思います。



私事ですが、大晦日から2泊3日で実家へ里帰りしてきました。
子供がいるとのんびりゆっくりとは程遠く、親ともまともに話ができなかった気が・・・(^^;
子供の話はしてたんですけどねー。
しばらくはこんな感じなのかなぁ。

ブログの更新も相変わらずだと思いますが、あーぽんとKさんともども、これからもどうぞよろしくお願いします。


妹にコレ↓のサザナミインコのストラップをもらいました^^ 結構カワイイ♪
ガチャガチャで取ったらしい。ボタンは出んかったって。
他にもこんだけ種類があるそうな。サザナミとかアキクサとか珍しいね。

s-g111151s01.jpg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

謹賀新年
いびこさん、あけましておめでとうございます(^_^ )
今年も宜しくお願いしますm(u_u*)m

やっぱり、話題は子供が中心になりますよね〜
ウチは義実家も孫が居ないので大人だけで世代の合わない微妙なトークを繰り広げて終わります。(兄弟同士は年代も近いから盛り上がるけどね)
とにかく食べ過ぎて、お腹がぐえ〜ってなっちゃったよ!

すごい!
とうとうガチャポンにインコが進出なんだ〜(・Θ・)
今日から街を歩く時には探してみます(^_^ )
黄と緑セキセイ欲しいな〜♪
Rui 2012/01/05(Thu)10:38:10 編集
Re:謹賀新年
こちらこそ今年もよろしく~~♪

きゃーきゃー走り回ってるから、どうしても話題になりますね(笑)
子供できるまで、うちはあんまり無理して話はしない方だったなぁ。結構みんなマイペースで(^^;

私あんまりガチャガチャとか気にしてなかったけど、そういやインコモノってなさそうね。食玩はたまにあったけど。
サザナミ、写真より実物のほうが可愛いよ
管理者:いびこ 2012/01/08 01:23



謹賀新年
今年もよろしくお願いします~。
子供がいると何か大人同士で話してても、何かと子供がハプニング的な行動したりでおちつかないよね~。
でも女の子だから結構すぐしっかりして手が掛からなくなりそうに思ったり…
男の子なんか何歳になってもダメっぽいけど…

最近微妙に鳥さんグッズ一般に進出してるよね~。主にセキセイとか小さめインコが多いけどね~
結構ちゃんと作ってあるね、ちゃんと鳥知ってる人かきちんと調べて作ったのだろうかね?
つめや 2012/01/05(Thu)15:48:02 編集
Re:謹賀新年
こちらこそ今年もよろしく~~♪

Kさんは月齢のわりにしっかりしてるから、今でもお手伝いしようとがんばってくれてますよ~。
まぁほぼ邪魔してるようなもんだけどさ、まだ(^^;
男の子は甘えたさんが多いのかなぁ。

>結構ちゃんと作ってあるね、ちゃんと鳥知ってる人かきちんと調べて作ったのだろうかね?
うん、そんな感じよ~。
色も丁寧に塗ってあるし、3x4センチくらいでしっかりしてます。
管理者:いびこ 2012/01/08 01:28


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]