忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はあーぽんの13回目のお迎え記念日でした。
ちゃんと写真も動画も用意して、あとは文章書いてアップする
だけだったのに、Kさんが全然寝てくれなくて時間とれず。
ごめんね、あーぽんしゃん。

でも玄関の別宅、新しくしたから許してね。

before
9b77f350.jpg

after
a626d140.jpg

a-pon in
35ecb7aa.jpg

まぁ、あーぽんにしてみれば、新しくしたから嬉しいのかというと、
そうでもないような気もするけど(^^;
いつも、守ってるもんねぇ。


これからも元気で可愛いあーぽんでいてね。
んで、そろそろ自咬も毛引きも治そうね。


久々にあーぽんの動画をアップしました^^
前をチョロチョロしてるのはKさんです。


昨日、甘えモードだったあーぽんさんの前に
いつものように指を差し出したKさん。
なんと、あーぽん頭を下げました

Kさんには伝わってませんが、もしかして私より扱いが上なのか?
一応、私にも頭は下げますけどねー。

  

この手帳、見るだけで買わないつもりだったのに・・・。
どーせ使わないくせになー。
だって8月はボタンインコ、9月はヨウムなんですぜ。奥さん。
シールも可愛いのです~。
 0a5b9faa.jpg
 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

13年目
お迎え記念日 おめでとー
13年かぁ  すごいねぇ
毛引きはしちゃったけど元気でなにより^^

Kさんなのね・・・・と見てたらいきなりごっつい腕が出てきてびっくりした^^;
旦那様よね~   あははっ
にしてもなぜみんな裸!(笑)
まさかいびこさんも??    きゃはははっ

スケジュール帳 私いちご柄の買っちゃった^^
100均てゆーのもなんだけど たまたま目について離せなかったの。
はるみ 2011/10/13(Thu)11:05:48 編集
Re:13年目
ありがと~~~
いろいろあるけど、病気ではないから気長にいきます^^
心の病気かもしれんけど、今は前ほど病んでないと思うし・・・。

ぎゃははは、バレたか。
ふたりともお風呂上りなのでパン一なのです
私はちゃんと着てるよう^^

なんかあるよねー。気に入ってしまって離せなくなるのって。
スケジュール帳とかいつも途中で使うのやめちゃうんだよね、私。
管理者:いびこ 2011/10/13 23:47



13年目
あーぽん、おめでとう!!
やっぱり漫画の様な顔をしてらっしゃる。かわいい♪
ボールとか靴下丸めたのとか、丸いのが好きなんだねぇ。

あはは、Kさんに頭下げたの〜!
ヨウムって面白いねぇ、きっとKさんの事はみんなで大事にする存在だと分かっているんじゃないかな〜。
む〜ゆんも沢山の反応をするよ。
まさか!と思っていた相手に頭さげてカキカキさせてたり…急に妹を嫌ったり、なんなんだろう…。

手帳&シール買いましたね(^_^ )
私も実はもう入手出来ました!
使わないのに手帳を大小2冊買いました。。。
カレンダーにしますよ〜。
あれ、このタイプのセキセイのシールがあるのは知らなかった!
また見に行ってこようっと。
Rui 2011/10/13(Thu)17:40:14 編集
Re:13年目
ありがと~~~
うん、丸いもの好きだねぇ。
最初っからそうだなぁ。転がると闘志が沸くからかな。

そうなの。頭下げたのよ~。
私としてはなんかフクザツだけど、あーぽんの将来は安泰かな。
ヨウムのツボはわからんわぁ。
でも時々、ちょっと強めに噛んだりしてるみたいだけど(^^;

るいちゃんも買ったんだね~。しかも両方?
せっかくだしがんばって使お~っと。
シール、私も知らなかったんだけど見つけて全部買っちゃった^^
管理者:いびこ 2011/10/14 00:00



13年目
出遅れましたが、13年おめでとうございます~
新しいあーぽんさまのおうちの前に転がってるのってムヒの容器?昔のムヒの動画あったよね~?

私も旦那さんでかい幼児?って思った(笑)
旦那さんだとわかって見ても、もうでかい子供にしか見えなくなってきた~千と千尋の神隠しに出てくるでかい坊やみたいな…

いびこさん育児とお仕事で疲れ出てませんか?
秋って疲れが出やすくなるから…

あーぽんさんとKさんこれからどうなっていくのかな~?玉緒様は私のいとこの子供を見て、自分に近い大きさだからかちょっと大人とは違う反応をしていたことがありました。

あーぽんさま自咬早く治ります様に~
うちもハゲ面積拡大したりちょっと縮小したりの繰り返しでずっとハゲです。

手帳ヨウムもついてるんだ~?シールとかは最近鳥の増えたよね。私もつい買いそうになるけど、使い道ないな…と思って我に返って買わないけどほしくなるね~
つめや 2011/10/19(Wed)22:15:46 編集
Re:13年目
ありがとうございます~~~
そそ。ムヒです。何年ものだろ。
さすがに最近あんまり遊んでくれなくなりました(笑)

>私も旦那さんでかい幼児?って思った(笑)
やっぱり裸んぼがよくないのだろか。ムチムチしてるしな~。
あーぽんとKさんは、多分普通にそれなりに仲良くやっていけそうです。
あーぽん、時々強めに噛んでけん制してるときもあるけど、ま、嫌なものは嫌だし仕方ないよね~。
Kさんも最初の頃みたいにぐいぐい行かないし、あーぽんの反応を見て手を出すようになってるので、情操教育にはなってるっぽいです。

自咬もよくはなってるんだけどね。
今は3日くらいカラーを外してても傷にはならないのですが、ちょっと強めに掻いてしまうので皮膚がガビガビっとなります。
そこから傷になると嫌なので、またカラーをつけるという感じです。
これからは放鳥時は外して、それ以外はつけるって風にしていこうかなと思ってたりします~。
管理者:いびこ 2011/10/21 23:46


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]