忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真だけ貼り付けて後で書こうと思って「非公開」にしたはずだったのに、
勝手に「公開」になってしまってて、はるみちゃんに
ひと言くらい書け~ってつっこまれてしまいました~~(^^;

他にも見た人、きっとびっくりしたよね? すんません~。


最近あーぽん用品を続けて買ったのでアップしてみました^^

ベッドとトイレををぼろぼろにしてしまうので、
ボロボロにしてもいいようにと猫ハウスを購入~。
どうかなー入るかなーと思ったけど、知らん顔して寝室においておいたら、
10秒くらい悩んだ後すんなり入りました^^
e62c4661.jpeg

d2d6b487.jpeg
かわいいでしょ

全体像はこんなんです。
縦に長いのってないのよね。他に見つからなかった。


お次は最近話題(?)のフォージング・トイ。
b4036a26.jpeg

こんなやつです。難易度低いです。
cai_00753.jpg

すんません。
私、あーぽん舐めてました。
どーせ挑戦しないか、無理だろうと思ってました。
すいませんすいません。

入れたその日から、ちゃんと全部完食してくれてます~。
もっと難易度の高いのにしてもよかったかも・・・。


最後に、年末あたりから悩んでたキャリー。
51232725.jpeg
すんなり入ってくれました^^
止まり木はプラスチックだったので、木に変更。
餌入れも付けてみました。

c71dfefc.jpeg
横から見たらこんな感じ。
キャリーにしてはゆったりしてるし、格子があるからか
カゴに入ってるような気分らしい。

一番嫌がったのは上の取手兼止まり木。
一度乗せたらそうでもなくなったけど、なんで緑色なんだろう・・・。
011ba267.jpeg

組み立て簡単って書いてたけど、そうでもなかったです。
なかなかうまくはまらなくて、壊してしまいそうでちょっと怖かった(^^;;;
あーぽんなら、この大きさだったら1泊旅行くらいなら普通に行けそうです。

めずらしく、買ったもの全部無駄になりませんでした~~~ わーい^^
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

あーぽん用品
これっっっ
一言くらいなんか書きなさいっ(笑)
はるみ 2012/04/15(Sun)19:32:05 編集
Re:あーぽん用品
あはは。ごめんごめん~~。
写真だけ貼り付けて時間のあるときに文章書くつもりだったんだけど、最近ブログの設定が変わったらしくて勝手に「公開」になってしまってた~~(^^;;;

あれ?なんで公開してない記事にコメント付いてるんだ?て思ったもん~~~(笑)
管理者:いびこ 2012/04/15 23:05



あーぽん用品
あははははっ
もしかしてそーかな とは思ったんだけどねー
でも見ちゃったから 突っ込んどいたっ^m^

猫ハウスなんだ。 赤い屋根がいいね~
これで 下がグレーだともっといいのに♪(ヨウム用じゃないっての)
あーぽんちゃん 嬉しそうでかわいい*^^*

こんな格好いいキャリーがあるんだねぇ
・・・・・・お高そう^m^
んで 最近のキャリー 取っ手が止まり木になってて
なんだか オカモチ みたいだよね
ヨウムいっちょお届け~~~~ みたいな感じ^m^

全てが無駄にならないって素晴らしい!!
はるみ 2012/04/16(Mon)11:37:11 編集
Re:あーぽん用品
あーぽんハウス、かわいいでしょ~^^
ベージュもあったんだけど、こっちの方が似合ってる~。
嬉しそうなんだけど、今いち盛り上がらんらしい。
怒られないから(^^;

キャリー、16800円也~。
そんなに高くないでしょ。素材がポリカなの。
アクリルキャリーの方がお高いかも。

ねー、すんごいおかもちだよね~(^m^)
管理者:いびこ 2012/04/18 12:09



あーぽん用品
今日 いびこさんお誕生日じゃなかったっけ?

おめでとーーーーーー^O^/
違ったらごめんよー
ホントの誕生日に読み返して^m^
はるみ 2012/05/02(Wed)17:59:07 編集
Re:あーぽん用品
わお、ありがと~~~~。覚えててくれたんだ
ゾロ目だけどうれし~~わ~~~

誰もなんも言ってくれなかったし、なんもなかっわー。
あ、旦那のお母さんからもお祝いメール貰ったわ
管理者:いびこ 2012/05/02 22:20


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]