忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GW
GWは久しぶりにいろいろとお出かけしたあーぽんさん。

まずは近所の公園。
旦那とKさんと一緒に、足にチェーンを付けて公園をお散歩。
案の定、子供達につかまってもみくちゃ~。でも平気だったみたい。


次はお山。
山道で脱輪してしまいJAFを呼ぶハメに(^^;

でも待ってる間、動じず悠然とくつろぐあーぽんさん。
やっぱお外好きなんだねー。
8815795c.jpeg

fb412462.jpeg


そして、最後は久々のペット博。
今回のはペット王国とかいうやつ。

足のチェーンがジャラジャラと重そうだったので、
チェーンを犬用のリードに替えて軽くしてみました。
具合は良かったようで、一度リードいっぱいまで飛びました。
大丈夫でした(^^;


しばらくこんぱ○のブースにいたら、
あーぽんに興味を持って熱心に話しかけてくれる人が数人。
かと思うと、興味本位で背後からつつこうとする人が何人も

それでもあーぽんは注目されるのが嬉しかったのか、
ファンファーレを何度も何度も吹いてご機嫌でした。
知ってる人いるかなーと思ったのですが、誰にも会えずちょっと残念。
でも鳥連れということで、記念におもちゃをいただきました♪


いいキャリーも買ったし、足のチェーンも軽くなったし、
またちょこちょこ出かけようね^^
c2d12b7d.jpeg
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

GW
あーぽん、本当に良い子だね!
子供に囲まれてもみくちゃにされても平気だなんて!!
お外大好きって所も度胸があるね。

足にリードって足輪に直接着けるの?
昔む〜ゆんに試して激怒された〜(^_^;)

後ろから急につつかれたら、
いくらあーぽんでもびっくりしちゃうよねぇ…(=_=)

Kさんも、鳥飼いとして、超英才教育だね(^_^ )
生まれた時からヨウムと一緒なんて、羨ましい環境だよ〜
Rui 2012/05/18(Fri)08:16:51 編集
Re:GW
ごごごめん。なんか頭の中で返事してすっかり書いたつもりになっていた(^^;;;;;

なんか、わりとちやほやされるのが好きみたいよ~。
でも外出中は一切ご飯食べないから、そのへんがちょっとねー。

足輪は数年前に取っちゃってるから、ずっとパロットチェーンを使ってたの。
あーぽん華奢だからチェーンの重さがかなり負担だったので、今回リング部分だけを使って直接犬のリードを縫い付けてみたの。
すぐ齧って切るんじゃないかと不安だったけど、あーぽんはあまりそういうことに関心がないからこれで大丈夫みたい。動きが軽やかになったよ~。
ただ、パロットチェーンの金具自体が結構緩みやすいので、ネジ部分に紐を巻いて緩まないようにしてる。ちーとカッコ悪いけどね~。

Kさん、相変わらずあーぽん大好きで、どんだけ機嫌が悪くて泣いてても「あーぽんいるよ~」って言ったら機嫌が直る(笑)
管理者:いびこ 2012/05/20 00:28


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]