忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232]  [230

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スタンド、新しくしました。なんと14年ぶり~。
エサ入れは両方に付けられるようにしました^^
カゴもどっこも痛まないから、ず~~~っと同じものを使ってます。エコ?

自然木だから足に気持ちいいかなぁ。
24cf22ab.jpeg
おそるおそる覗き込んでます(笑)
58015fdc.jpeg
下のプレートがめっちゃ重いので、持ち運びにはあまり適してません。

古いスタンドは、糞受けとエサ入れを外して木を新しくして水浴び専用に。
ええ、まだ使いますとも~~。

水浴びあーぽん^^
41a5e9c7.jpeg

a1ec78f0.jpeg
かわいい
8a4f3935.jpeg

土曜日に猫カフェに行ってきました。
c18cd7bd.jpeg

eb91d00d.jpeg

故・にゃんにゃんに似ている・・・。かわいい・・・。
812305db.jpeg
見詰め合ってます(笑)
8404be90.jpeg

この子が優しくてとってもいい子でした
9dda78f7.jpeg
Kさんにもなでなでさせてくれたし、全然物怖じしないの~。
なにより、キレイでふわふわで大きくて、抱っこしたらすごい気持ちよさそう。
Kさんづれなので、あまりゆっくりもできず、なでなでしかできませんでした。
38cf685d.jpeg

ずっとメインクーンだと思ってたけど、ノルウェージャンフォレストキャットという種類だそうだ。
メインクーンの祖先だという話なので、似てるのは当然っちゃ当然。

すんごいカッコイイ猫さんで、お気に入りになってしまいました
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

スタンドと猫カフェ
水浴びあーぽんさま、いつもかわいいね~
なんかいつもムーミンに出てくるなんかのキャラみたいに見えてしまうんだけど~

猫カフェいいな~、行ってみたい~
岡山にも1件だけできたんだけど、まだあるのかどうかも怪しい。
このカフェは和テイストなんだね~
写真の猫さんほんとかっこいい~
ふわふわなのにシャッキリしてるっていうか(なんかようわからん表現ですけど)
Kさん猫は怖くなかったのかな~?

私は3歳位まで住んでたアパートの大家さんが飼ってる猫が当時はちょっと怖かったです。
つめや 2012/11/07(Wed)14:34:59 編集
Re:スタンドと猫カフェ
ムーミンのキャラってみんな目がまんまるだもんね。
なんかわかるわ(笑)

猫カフェ、和むよ~。Kさんいたからゆっくりできなかったけど、じーっと座って猫なでてたかったわ。
あの猫さん、カッコイイでしょ~。寒いところの猫さんだから、毛がみちみちふわふわですっごい気持ちいいの。
ぴこさんよりも柔らかい手触りだったよ。
つってもよくわかんないか(笑)

Kさんは動物大好きなんですよ。ぐいぐい来る生き物はちょっと怖いんだけどね。猫に向かって間違って「あーぽん」と呼びかけてしまったりしてました
ヨウムってなんか猫っぽいしわかるけど。
Kさんと猫さんが見詰め合ってる写真、1枚追加しました^^

旦那の実家がどっちも飼ってたからなれたけど、私もずっと犬も猫もなんか怖くて苦手でした。
付き合ったことがないから、なんか得たいが知れないというかね、怖かったの~(^^;
管理者:いびこ 2012/11/07 23:29



スタンドと猫カフェ
あーぽんちゃん 恐る恐る~~~~~~だねっ(笑)
首 のびてるからっっっ 
もっと近くに行ってよねぇ(爆)

水浴び好きでいいねぇぇぇぇぇ
ココ 汚ギャル^^;
なんでそんなに嫌いなのか????

猫カフェいいな~~~~~
最近 猫が気になって 気になって♪

今までは断然犬派たったのに!!
鳥となんか共通してるのかなぁ??

そーいや 私
猫を触った事あったっけか??????
ぅわぁぁぁぁぁ  なんかすんごい忘れ物してる気分っっっ
はるみ 2012/11/19(Mon)01:45:18 編集
Re:スタンドと猫カフェ
このスタンドはわりとすぐになれてくれたよ~。
前のみたいにグラグラしないから気に入ってるみたい(笑)

汚ギャル(^^; ココちゃん、なんであんなに嫌いなんだろうねぇ。
水浴びって結構個体差あるよね。

猫触ったことないの? え~、それは人生損してるわ~。
って大げさだけど、可愛いよ、猫。
仔猫とかもう~~めっちゃかわいいし
長毛種の猫の毛はめっちゃふわふわ。ぎゅーって抱きしめたい~。

私はインコって猫っぽいと思う。
あーでもはるみちゃんちの子って犬っぽい子が多いかも?
コンゴウは犬だよね。ボタンは猫っぽいよ。ヨウムもどっちかというと猫っぽいかな。
猫って付かず離れず自分の時間も持ってるし、付き合うのが楽な気がする~。
管理者:いびこ 2012/11/20 11:51


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]