忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月頃に撮ってた写真。今さらですがアップ(^^;

わるこが~、わるこがおる~~~。

きったねぇな~。


Kさんが撮ってくれました。↑ ↓


旦那と一緒にお布団入って、あまあまです^^


朝、掃除してる間にやられました。
2個もかじってあるぅぅぅぅ。わるこじゃ~~~~!

なんか文句あんの?てな顔やな~(^^;


3月頃から、あーぽんとKさんが急接近しております。
Kさんが嘴にちゅ~しようとすると、8割の確率であーぽんが「ちゅっ」と言うようになりました。

その少し前、私のマネをしてKさんがあーぽんと遊びたがるので一緒に遊んでいたら、Kさんの持ってるマイクのおもちゃに、あーぽんが「ちゅっ」と言った ら、Kさんがものすごく喜んだことがありました。それ以来、Kさんがあーぽんのカゴ越しにぬいぐるみやおもちゃを近づけると「ちゅっ」。そのたびにKさん が喜ぶのであーぽんも嬉しくなったのか、Kさんがちゅ~しようとする度に言うようになりました。
あーぽんはそういうサービス精神を持ち合わせてないと思ってたんだけどなー。それとも、Kさんとおもちゃは同格なのかな(笑)

先日Kさんを寝かしつけた後、あーぽんが玄関の方へ行きたがるのでリビングのドアを開けてやりました。まだ少し寒かったので、気がすんだら帰ってくるだろうと思ってたのに、いつまでも戻ってきません。おかしいなーと思い探しに行くと、玄関にいません。
どこ行った?と思ったらKさんの寝ている部屋の戸が少し開いていたので、「え゛、まさか・・・」と慌てて部屋を覗いたら、Kさんの寝ている枕の端っこに止まってまったりしているあーぽんさんが・・・。
これが私だったら、絶対「んんんん~~~?」と耳元ででっかい声で言って起こすのに~。起こさないようにそ~っとそばにいるだけ。これって旦那に対しての態度とおんなじや~。
 
えーいいなー、ずるいー、なんでー。ふ-んだ。

いいもん。この間ぴこさんが久々に夢に出てきてくれたし^^
今度はちゅん助も一緒に出てきてほしいなぁ。


私はと言うと、Kさんの入園グッズ作りに追われてました。
入園と言っても乳児センターから保育園にあがるだけだし、特になんも用意するもんなんてないだろうと思っていたら、普通の幼稚園の入園グッズはひととおり必要だったのでした。
いやまぁ別に作らなくても買えば済んだんだけど、そこはほれ、やっぱり作らんとね~。

というわけで、なんのひねりもないKさんグッズが手芸の部屋にいろいろとアップされてます(笑)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]