忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[38]  [37]  [36]  [31]  [27]  [29]  [35]  [30]  [20]  [32]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか、昨日今日と気候が爽やかです~
暑いことは暑いのですが30度ですし、湿気が少ない。
それだけでこんなに過ごしやすいのねぇ。

昨日も今日もエアコンついてませんもん。
今日なんかは夜涼しいくらい。うれしいわ~。

まだ今年はエアコン稼動2日だけです。頑張ってるでしょ。
最近のマンションは断熱がちゃんとしてるから涼しいみたいです。
風通しもいいし、11階だから外気温も低い。

うちは30度越えないとエアコンがつかないのです。
最近は旦那もそれになれてきたみたいです。
昔はエアコンは23度設定にすると言って聞かなかったけどね。
凍えるっちゅ~の!

これからまたムシ暑くなるんだろうな~
気合いれとかななー。


さて、本題です。
ぴこさんの体重、増えました~~~

ここ数日、44gあるんだよ!
3a307736.jpg

このまま減り続けたらどうしようかと思ったよ。
よかった~。

fc3da669.jpg
乳酸菌さん、ありがとう


19d75077.jpg

最近、よく食べます。やたら元気だし。
これから暑くなるし、体力つけとかないとね~。

cb999641.jpg

ちなみに、あーぽんも395g。 MAXに近いです
よかよか。


つんつん。
6f72f273.jpg

こんなんしても噛まなくなったねぇ。
前は指先出すと、条件反射で噛んでたのにね

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]