忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[37]  [36]  [31]  [27]  [29]  [35]  [30]  [20]  [32]  [24]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は歯医者さんの日でした。

雨降りそうやな~と思いながらも、自転車で出かける。
だって、他によい交通手段がないんやもんー。
治療が終わって外に出ると、土砂降りの雨。
ひー、バケツひっくり返ってるー。

この後、会社の用事があったのでのんびり雨宿りもできず
15分ほど待って諦めて自転車でGO!

途中、歯医者さんの近所にある雑貨屋さんに一旦避難。
ちょうど行きたいと思ってたし。

以前コンパニに載ってた「カナリア」さん。
7月は鳥さん特集月間。ラッキー
以前よりインコグッズも増えてましたよ。

a4134a5b.jpg
こんなの、買っちゃった~。
自分で作れるやんとか思いながらも、ついつい
だって、布地も形も可愛かったし~。
すんごいキレイに作ってあるの。
勉強になります~。


以前も同じ理由で、同じ作家さんのものを買ってるのよね。
これこれ。
88e9f6d8.jpg
ティッシュケースです。
この布地は探して入手しました


それと、これ!
231d1f32.jpg

可愛いでしょ~~!
ガラス製で高さ23ミリしかないのに、こんなに細かいの。
ろうまくも鼻の穴もあるんすよ。すごいっすよ~。

この色のセキセイちゃんとは暮らしたことがないんですが
どーーーーしてもほしくて買っちゃいました


他にも、エコバッグが可愛くてすごく気になったのですが
予算の都合で我慢しました
ステンシルで鳥さんのイラストが描いてあって
リネン地で丁寧に作られてて、すんごい可愛かったんですよぅ。

あんなに可愛いのはできないだろうけど
今度自分で作ってみよ~っと。

気になる方はお早めにね~。


あ、そうそう。
このあとお店を出たら、さらにすごい雨になってました
どうにもできず、ずぶぬれで帰りましたとさ。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

鳥グッズ
ひゃ~~~!
雨に濡れながらご苦労様でした!
こんなにかわいい雑貨屋さんがあっていいな~~!
この音符と鳥さんの生地はそそられますね=!!!

いびこさんは自分で出来ちゃうからすごいなあ・・・うらやましい・・・
A子 2008/07/10(Thu)13:55:28 編集
Re:鳥グッズ
なんか最近近所に雑貨屋さんが増えてる気がするのよ。
中のぞくと、作家さんが結構かぶってたりするし(笑)
楽しいよね~、雑貨屋さん。

>この音符と鳥さんの生地はそそられますね=!!!
でしょでしょ~。鳥さん柄なうえに音符だもん。
ハギレしかなかったんだけど、大事に使おうと思ってます
管理者:いびこ 2008/07/10 23:42


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]