忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
ちょっと以前の話に戻ります~。
写真撮ってあったので、せっかくだしね。


3月26日にあーぽんの脚輪を取りました。自力で。

そこにいたった顛末はまた後日書きますが、それによって
在宅中にあーぽんを日がな一日監視するという任務から
とりあえず、一旦開放されました。

ええ、一旦です。はい

まぁ、開放されたのはお互い様ですがねー。
監視するのもされるのも嫌やもんな。


そして、その初めての週末。
久しぶりにひとりの時間を楽しんだあーぽん。

様子を見に行っても、一瞬だけ喜びますが
その後は、「いつまでここにいんの?」という迷惑そうな態度。
気になって数回覗きに行きましたが、
3時間ばかし、ひとりの時間をまったり過ごされました。


「はよ、入り口にタオルかけて!」
5acd3505.jpg

「まだなんか用あんの?」
161a4ef4.jpg
タオル越しににらんでます。


よかったね。
PR



 
最近、暖かい日が続いてる大阪ですが、
今日は風もなく、ぽかぽか陽気で気持ちがよかったので
久しぶりにあーぽんさんをベランダに連れ出しました

52b501bb.jpg
嬉しそうな顔で、旦那にカキカキしてもらってます。
10分程度でしたが、とても気持ちよかったようです。

2243c676.jpg
おうちに入ってからも、光を浴びてウトウト・・・。

11階だから風が強いことが多くて、あまりしょっちゅうはできないんだけど
これからはいい季節だからちょくちょく日向ぼっこしようね。



 
ネタがない。ネタがないよ~。

いや正確には、明るいネタがない~~


仕方ないので、少し前に撮ったぴこさんの写真でも貼っておきます。

9678f593.jpg
久しぶりにびちゃびちゃになるまで水浴びしたよ
乾かし中~~。

3a67eaa7.jpg
もぐもぐもぐ。

df11ef47.jpg
まだちょっと湿ってます。
毛並みがなんかちょっとワイルド?

あーぽんの写真がほとんどない今日この頃。
だってねぇ・・・。
とある理由で、ちょっと羽根が乱れてます

あ、ちゃんと元気ですよ。




今日のぴこさん。
寝る直前になって急にアクティブに。
昼間もずっとうとうとしてたから、体力あまってんのかな。

私がWOWOWの映画をチェックしていたら
その冊子の上に陣取って手やペンに襲い掛かってきたので
こうしてやりました

楽しそうでしょ~。

ところで。
ぴこさんの、この顔も可愛いけど・・・
a661f636.jpg

私はこの正面顔も可愛いと思います
70321490.jpg

ね?

だから何? とか言わないの。
なんか可愛かったんだも~ん。


おまけ。
 
ひと月ほど前の動画ですが、甘々あーぽんと旦那。
アップすんの忘れてた!


 うらやましい・・・。

もちろん旦那が、よ。





ぴこさん。
ただひたすらずっと頭カキカキされてます。

和むんだけど、鳥っぽくないよねぇ


最近すっかり更新が滞っておりますが、
飼い主ちょっと無気力入ってます~~~
すいましぇん。

毎日、ぴこさんなでなでカキカキして
あーぽんの傷の写真撮ってチェックして
薬塗ってカラー付け替えて・・・

そんな毎日です。

なんにも身が入らなくて
ちょっち波がブルーな感じ? 


あい、がんばるのでしゅ。


あ、鳥さん達はいたって元気ですよ。
ご心配なく~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]