忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
気を取り直して続けましょー。
今回はちょっと明るめな感じかな。

まぁでも今までの続きなので、嫌な人はパスしてね。
よろしくです
PR



 
そろそろ終わりにしたかったのに
そうは問屋がおろしません。
うーん・・・。

そして今月も続いてしまうのだった。がくー
 




今月も続くのです~。

前回同様、嫌な人は読まないでねー。
 




 
やっぱり続きます(^^;

ひとつ解決したと思ったら・・・と、なかなか思うようには進みません。
でもあーぽんは、いつになくえらい元気です^^

前回同様、嫌な人は読まないでねー。



 
昨日急に「カモーン」とか「かまう?」としゃべりだしたあーぽん。
そんな言葉はおしえてないぞ?

前からよく「かわうー」と言ってたんだけど
それが勝手に進化したのかなぁ。

旦那が撫でるのをやめると「どしたん?」
構ってくれないと「カモーン」とか「かまう?」とか言ってました。

なんか若干使い方合ってる~~?


今日はお歌をいっぱい歌ったので、夕方にはお疲れ気味で、
さっきまで私の腕で眠くてフラフラしてました。

最近楽しそうで嬉しいです。


あーぽん、旦那に撫でられるの図。
aru805.jpg

aru806.jpg

aru807.jpg



えっと、あーぽんさんのことで
ちょっと言葉足らずなところがあってすみません。

今現在の状況と3月末の状況に差があるのと、
長いこと自咬につきあってる私の感覚が
他の人とちょっとズレてきてるからなのかもしれませんが
今は、わりと楽観的です(^^;

あーぽんも現在は精神的にかなり安定しています。
確かにヤバそうなときもあったんですが、
今は概ね明るく過ごしてはりますので
そのへんは、大丈夫です。すみません


今一番の問題は、精神的なことよりも
あーぽんがカサブタを剥がすことに熱中しすぎて
いつまでたっても傷が治らないということなんです。

まぁ、カサブタを剥がそうとすること自体が
精神的に病んでるからだと言われればそれまでですが、
そばで見てる限りそんな感じでもないんですよね。

以前はカラーが付いてるとできないとあーぽんも思ってたので
カラーを壊すことが最優先だったのですが、
最近はカラーが壊れにくくなったことと、カラーがついてても
他に方法があることに気づいてしまったんですよねー。
そうなるともう一直線です。
我慢できないんですー。
パズルやってるみたいに、頭使っていろいろ方法を考えてるみたいです。


カサブタを剥がさず、じっと飛ばずにいてくれたら
きっと1ヶ月もあれば傷は治るはずなんです。
なのにそれがなかなか難しくて・・・。

あーぽんの頭が思いのほかいいという事を思い知らされてます。
本来なら喜ぶべきことなんですがねぇ・・・
違うことに頭使ってよう


傷が治ったあとまた再発するんじゃないか、という問題は
かなり微妙なことだと思いますが
今はとりあえず傷が完全に治ることだけを考えてます。 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]