忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [161]  [170]  [169]  [168]  [155]  [166

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まぁぼちぼちです。

引き続き、苦手な人は読まないでね~~。
 



 
11月3日。

右はOK。カサブタ取れてキレイになりました^^
左の傷は、周りの羽根がにょきにょき生えてきて
引っ張れてなかなか塞がりません~。
だいぶ小さくなったんだけど、最後のところで塞がらない。
生えかけの羽根が最後まで伸びきってしまうか、
抜けてしまうかしないとダメなんだろか・・・。

どうせなら伸びきって治ってほしいな~。
 

 
11月4日。

朝、あーぽんが水浴びモードに入りました。
かなり気持ち悪いみたいだったので、夜に強制水浴びしました。

傷が開かないようにとビクビクしながらだったのですが
とても気持ちよかったようで、おとなしく水を掛けられてました。
傷、全部セーフです^^


 
11月7日。

右は変わらず良好。
左右とも周りの羽根がかなり生えてきました。

左は傷付近の筆毛に引っ張られて、やはりなかなか塞がりません。
だいぶ伸びてきたので、少しつっぱりがマシになってるかなぁ。
このまま生えきってくれたら傷も塞がる? どうだろ。


 
11月10日。

羽根生えてきたなぁ~。
左の傷はあまり変化なし。

しかしあーぽんの適応能力はすごいなぁ・・・。
いまやモンゴルⅡでも普通に生活してるもんな。
もうすぐ5ヶ月経つし、そんだけつけてりゃ慣れるといえば慣れるか(^^;
まだもうしばらく我慢してね。ごめんね。
 

 
11月19日。

左の傷、完全に塞がりました~。
が、右に小さな傷が発生。まぁでも大丈夫そう。

それよりも、少し前から右の肩口に掻き毟りあとがあるのだが、まだ少しかかりそう。
傷自体はたいしたものじゃないのだけど、アトピー跡を掻き毟ったような
そんな感じなのか、なかなかきれいな状態の皮膚にならない。
このあたり、いっぱい羽がはえてきてるからとても痒いようだ。 

気をつけてても、すぐ触っちゃうんだよなぁ。
 

 
11月22日。

強制水浴び。
前回右にできた傷は治っていた。
肩口はまだダメだなぁ。相変わらず痒いらしい。
それと、右側の羽根の毛根が数本死にかけてる。
引っぱって抜くのは怖いし、自然に抜けるの待ちます。
左はOK。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]