忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[167]  [179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [161]  [170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
あけましておめでとうございます
 
本年もどうぞよろしくお願いします~。
皆さんにとっても、もちろん自分にとっても
いい一年になりますように!


新年早々いろいろありまして、疲れております。
写真もなくてすみませぬ~

大晦日、里帰りの道中に、あーぽんを病院に連れて行きまして
ちょっとハプニングあり~の、
実家に着いたら、超人見知り真っ最中の姪っ子に
私も旦那もほぼ初対面のため、ずっとギャン泣きされ~の、
気温が大阪と比べてかなり低かったからか
ぴこさんがまたもや鼻水たらし~の・・・。

今日は午前中に実家を出てお昼過ぎに大阪に戻ってきました。
つ、疲れた・・・


鳥さん関係の荷物を片付けて、食料品の買出しした後、
鼻たれぴこさんを床暖の上でフリースに包んで温め、
その後しばらくカゴで寝てもらったら、少し回復したようです。
でも、さっきウン〇をしに出てきたのですが、ちょっと鼻水たれてました。
私が思ってる以上にお年なようですね・・・。
これからはもっともっと気をつけなければ。

あーぽんさんのハプニングについてはまた今度書きます。
こっちももう大丈夫なのですが、とても疲れました

実家にいる間、よく寝ていたのなぁ。
いろいろあってちと消耗しています。
私も体力回復しなくては。

しかし、新年早々なんだかなぁ~。
縁起わる~~い

 初詣もまだだし、お祓いしてこようかな。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おめでとー
あけましておめでとうございます。

年明けからいろいろあった? 
ぴこさんの鼻水なくなるといいね。 
床暖でフリース・・・気持ちよさそう^^

うちは31日の夜にまたナナ父ちゃんとクーが大げんか。。。
クーがまぶたと左足を負傷^^;
ナナも羽根をちょっとやられたみたいだけど 
翌日には回復   クー未だにしゅんとしてるよ^^;;
強いのよ うちのウロコ。  
はるみ 2010/01/03(Sun)09:22:16 編集
Re:おめでとー
あけましておめでとうございます~
いやぁ、波乱の年の瀬&年明けでした。疲れたよ~。

ぴこさんは今日は大丈夫でした。ありがとね^^
副鼻腔炎自体はほぼ治ってたんだけどねぇ。
単純に寒かっただけならいいんだけどなぁ。ぶり返したら嫌だなぁ。
床暖にフリースで10分くらいじーっと動かなかったんだけど、急にハッて目を覚ましたと思ったら口半開きになってた。喉が一気に乾いたみたい(笑) 
体が温まると動き早くなるんだねぇ。人間と一緒だわ。

クーちゃんはまだルルちゃん取られたこと根に持ってるのかなぁ。
普段両方ともおっとりさんなのにね。
ふたりとも大事無くてよかったよ~~~。仲良くね!
管理者:いびこ 2010/01/03 23:44


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]