忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [161]  [170]  [169

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
28日は仕事納め&忘年会でした。
今年一年は、もうなんというか、笑うしかないほどひどい業績でした。
年々売り上げは下がってるんだけど、今年の下げ幅はハンパねぇ~
来年もっと悪くなるってんだから、どうすんだよ。
言ってても仕方ないので、ギリギリまでがんばるしかないのか。
・・・ないのね。きっと。我慢比べやな。

ある程度までは数年前に一度腹を括ったんだけど、
正直ココまで一気に悪化してするとは思ってなかったので
あまりのことに笑うことしかできまへん

ええ加減、景気対策はよ打ち出せよ、民主党!!!
まだ4ヶ月とかゆ~てる場合とちゃうぞ!
4ヶ月たっても一切無策かよ。ほんまにちゃんと考えてんのか、こら。
お前らと心中する気はないぞ!!!


話かわって、会社関係の方から「あまおう」をたくさんいただきました。
今の時期まだまだ高価だよねぇ。しかも「あまおう」。
絶対に自分で買うことはないわ~。
わーい♪ 2パックも貰っちゃった^^

ぴっかぴか!
もう全部食べちゃった。おいしかった~^^
1b3c57c2.jpg

あーぽんもおいしく頂きました。
df9cdd27.jpg
ぴんぼけー。
bff0f57e.jpg
ご馳走様でした!


さてさて、今日はカゴと鳥スペースを掃除しました。
カゴは旦那が洗ってくれました^^ ラッキー♪
あとコンロとお風呂とトイレも。今年は手抜きです。
明日は実家に帰ります。

皆様、よいお年をお迎えください
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あーぽんさんの顔が怖いです。
makaroni 2010/01/01(Fri)20:21:21 編集
Re:無題
ヨウムさんの怖い顔はおいしい証拠なのです~
管理者:いびこ 2010/01/02 22:35



今年もよろしく
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです~

あ~ぽんさん…っていうかヨウムっておいしいとか楽しいと本人(鳥)の意志に反して顔が怖くなるよね~

ほんと不景気だよね~、先行きがうちも不安だ…
鳩山さんもなんだかもうヤバそうだし、となるとあの悪人顔のおじさんがどんどん出てきちゃうのかな?
つめや 2010/01/02(Sat)10:31:25 編集
Re:今年もよろしく
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ヨウムってほんと不憫なイキモノだよね~。
そこが面白くて可愛いんだけどね^^

悪人顔のおっさんもなんだかやばそうだよね~。
日本の政治家はロクなんおらんなぁ。
というか、そう育ててしまった国民が悪いのか。あーあ。
管理者:いびこ 2010/01/02 22:50



あけおめです。
いびこさん、ご無沙汰です〜。
今年も宜しくお願いします〜

ほんと、景気が悪くて嫌になっちゃうね。
でも物価が下がってるから買い物が少し楽しいけど…
収入が減ってるから結局変わらないのよね…

あまおう、美味しそうだなーー
あーぽんも思わず怖い顔になるほど夢中だね!

旦那さん、ケージ洗ってくれるなんて、すばらしいっっっ
ケージ重いから私も今度旦那にお願いしてみよっと
Rui 2010/01/02(Sat)13:53:47 編集
Re:あけおめです。
あけましておめでとう~
今年もよろしく~。

あまおう、めっちゃおいしかった~~
あーぽん、目を白黒してかぶりついてたよ^^

ケージって重いよねぇ。
たまーに手伝ってくれるのよ。1年に1回くらい(笑)
いーちゃんならちゃんと手伝ってくれそうやね~^^
管理者:いびこ 2010/01/13 12:33


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]