忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [232

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月入った頃から、Kさんが風邪ひいたり軽くロタウィルスに感染したり(3月にやったから軽くて済んだ)、また風邪ひいたりしておりました。
ちょっと体調がよくなると、インフルエンザだポリオだと予防接種に行くので、それでまた弱ったり(^^;

そうこうしているうちに、いつの間にか年末。もうやだ~。

おかーちゃんっ子に拍車がかかり、寝かしつけとか比較的手間のかかるお世話は私になってしまうので、大掃除はやっぱりできず。あああああ。何年ちゃんとしてないんだろう。
とりあえず、お風呂と玄関とトイレは軽くしたけど、コンロと換気扇は手つかず。もう知らん~~~。
あーぽんのカゴだけは、明日洗ってきれいにしよう。

あーぽんは変わらず元気です。
ちょっといじけは治ってるようで、結構やんちゃさんになっております。

Kさんはおしゃべりが達者になり、手先もかなり器用になってきました。
動物好きは相変わらずで、「動物の赤ちゃん見る」と言っては『しむら動物園』の録画を毎日のように見ております。
先日猫カフェに行ってから、犬より猫が好きになったようです^^


大晦日から数日、実家へ里帰りします。
でもまだ何にも用意してないわー。きゃー。
というわけで、久々の更新なのにそっけない記事ですんません。

今年もこんな状態のブログを気にかけてくださり、ありがとうございます。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

師走
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
本当にお子さんいるとこは何かしら風邪引いてることが多いよね~
いびこさんにはうつってない?大丈夫でした?

うちも大掃除本当に間際になって始めたから掃除しきらない間にもう年が終わりかけあきらめて、またいつか…することにしました。(多分できない…笑)

あーぽんさまもKさんもいびこさん旦那さんも皆様健やかな一年であるといいですね~
って病み過ぎて逆にやけくそで元気ぽくなってる私が言うな?
つめや 2013/01/01(Tue)23:56:46 編集
Re:師走
あけましておめでとうございます~。こちらこそよろしくです^^
お返事おそくなってごめんね。

年賀状、むごくなかったよ~。私が書いた方が確実にむごい(笑)
風邪はなんとか乗り切りましたが、違う意味で大変でした(^^; <日記参照のこと

つめやさん~、今年は手が固まるとか怖いことになる前にできるだけ休み取ってね。
お互い、いい年にしましょう!
管理者:いびこ 2013/01/08 00:42



師走
あけましておめでとうです!
今年も宜しくお願いします(^_^ )

Kさん、やっぱり保育園でいろいろもらって来てしまうのかな?
それも大きくなるための通る道なのかもですが、つらいし、大変だと思います。

猫カフェの記事は…やばかったっす(^_^;)
今年は我が家もデビューする予定です。
動物が好きな子っていいよね。
将来は、動物園の飼育員になりたい〜とか獣医さんになりたい〜とか、なるかなぁ?(^_^ )

あーぽんもやんちゃでなにより( ´艸`)
今年もたまにでいいんで、あーぽんの姿をここで見せてね♪(特に水浴び)

Rui 2013/01/03(Thu)10:49:55 編集
Re:師走
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^
お返事おそくなってごめんね。

Kさん去年はほとんど休まずに通ってたんだけど、寒くなると風邪ひきさんの人数が大幅に増えるので、さすがに勝てなかったようです~。だいぶ丈夫になったんだけどね。

猫カフェよかったよ~。もっとのんびりいたかったわ。
Kさん、あれ以来、犬より猫好きになってます。
動物見るのは大好きだけど、結構ビビりなんで実際にはなかなか触ろうとしないんだよね~(^^;
どうなりますか。

あーぽんもやんちゃになってきたので、もうちょっと写真撮る機会もできるかな。だといいな(笑)
お互い、いい年にしましょう!
管理者:いびこ 2013/01/08 00:43


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]