忍者ブログ
  ~ いびこと鳥さんの日常、 時々ぼやき ~
Admin*Write*Comment
[69]  [67]  [68]  [63]  [66]  [65]  [64]  [62]  [59]  [60]  [58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、またもや京都までお出かけしてきました。

上賀茂神社の手づくり市と、
岡崎公園でアートフェスティバルがあるということで・・・。

市を回る前に、先に上賀茂神社にお参りしました。
雨が降ってたからか、辺りに土と木の匂いが漂っていて
すがすがしくて少し懐かしい気分になりました。
beb37366.jpeg

開催時間に合わせていったのに、とてもゆる~いイベントで
いつまでたってもお店が出揃わない(笑)
ま、毎月やってるみたいだからな~。
雨も結構降っていたので、そこそこに引き上げました。

手づくりのお菓子とアクセサリーが多かったなぁ。
で、戦利品は食べもんばっか。
07f718e9.jpeg

これ、可愛いでしょ~。「絵本なクッキー」
d0c8e360.jpeg

このあと1件美術館によってからの帰り道、
北山駅前にでっかい「INOBUN」の店舗発見。
こりゃ~入らんと!!
INOBUN」は京都の可愛い雑貨屋さんなのです。
最近はネットショップもやってんのね。

そこで、こんなネックレスを買ってしまった。
39786cb5.jpeg

それと紐で束ねてある茶色と赤色のリネンのカットクロスも。
他の布地はこの後に行ったノムラテーラーで購入~。
96b10c21.jpeg

ほんまは、この後岡崎公園のイベントにいくつもりだったんだけど、
雨降っててあるのかないのかわからんかったし
傘差しながら見てまわるのが面倒で止めてしまいました。
なんか結構疲れたしー。

あーでも行っとけばよかったかな~とちょっと後悔。
こだわりの作品!ってのは、こっちの方が多そうやったんよねー。
うー、次回いつあるかわからんけど、今度は絶対行こう。


帰りキディランド前でえらい人だかりがあったので
上から覗いて見たら、「リラックマ」がおりました。

be4fd010.jpeg
ハロウィンのイベントなんかしら。
左側に白いのもいたんだけど、写真に撮れんかった。

結構かわいい


家に着いたら、玄関にあーぽんがおりまして
私の顔をみて「ポー」と一声。かわい~~。

ぴこもぶっ飛んできて、ずっと離れようとしませんでした。
どっちも寂しかったのかな。(旦那はいたのよ)

いい子でお留守番、ありがとうね 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

手づくり市
そんな所でフリマ(みたいなの?)やってるんだねぇ。
絵本なクッキーめちゃ可愛い><
こーいうの好きなんで大量買いしてしまいそうだわー。

リラックマは着ぐるみ…?大きくても可愛いなぁ~。さわりに行きたい><
かおる 2008/10/27(Mon)18:12:10 編集
Re:手づくり市
フリマみたいなもんだけど、手づくり品に限るみたい。
京都はよく神社でやってるみたいです~。
知恩寺とか百万遍の方が本格的で有名みたいです。
でも平日なんだよ。誰が行くんだよ

>絵本なクッキーめちゃ可愛い><
あ、こういうの好きなんや~。
また行くことあったら買って送ったげるわ~。
自分の分、あっさり食ってしまったから  うまかった
つっても、これから寒くなるから次行くとしたら春やと思うけどな

そそ、着ぐるみ 普通に可愛かったよ~。
管理者:いびこ 2008/10/28 00:53


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/14 鳥友です]
[09/07 はるみ]
[08/16 はるみ]
[02/21 はるみ]
[11/06 つめや]
プロフィール
HN:  
いびこ
HP:  
性別:  
女性
自己紹介:  
カウンタ
ブログ内検索
Copyright © いびこの日記帳 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]